蘭ちゃん本当に性格が良くて
あの環境ではなく
幸せになって欲しいです
先に譲渡にでた月ちゃん(花月)や
まりちゃん(向日葵)のように最高の幸せを
手に入れてほしいです
可愛い蘭ちゃん幸せになって欲しいです

🐶ペットのおうち掲載番号409794

🐶いつでも里親様募集中C327755

🐶ポチとたま

 

犬犬犬

🐶募集要項

〇対象地域:千葉県・東京都・神奈川・埼玉
犬
市原わんにゃん会のアンケート
にお答えいただける方
ー---------------
犬
〇大切に室内で育ててくださるかた

単身者さま不可

60歳から65歳までは可

ご家族あるいはご夫婦さま

秋田犬は寒さには強いですが

暑さには弱いです

細やかに愛情を掛けて

ワンコと共に生きて下さる方

問い合わせ先

市原わん・にゃん会

ミンミン迄

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて

お問い合わせくださいませ<(_ _*)>

ー-------------

⑨子猫ちゃん保護~成長記録

このタイプのねこちゃんは目が閉じ気味だと

ちょっとね~~🥰

まっミンミンはどんな猫でもわんこでも

かわいいけど・・・

ほら目目力でてくると

ものすご~~くイイ感じですよね

 

ねこけんの代表さんにご相談

させていただいたら<(_ _*)>

段々収まってきますよ

と言っていただきました

 

代表すご~~い

 

欲求泣き

親猫を求めて泣く

などはまだありますが

気にならないぐらいの泣き方に

なってきました

 

子猫らしい天真爛漫さ

世界の中心にいるような

おおらかさがでてきたら

募集させて頂きます

その時は宜しくお願いします

 

まだウィルス検査

ワクチン接種は早い様に

思います

 

玉ちゃんなりに頑張っていますから

可愛いですラブ

---------

昨年の今日に書いていた記事です

動物愛護

ミンミンもある日突然チャッピー

がゲゲッtと吐いてくるくると回転し

そのまま亡くなってしまった悲しい

経験があります😭

 

心臓か脳梗塞?でも原因は分かりません

イメージ 1

我が家の猫のなかでも可愛さぴか一でした

箱に入れられて川にぷかぷか

浮いているのを虫取りネットで引き寄せ

保護しました

 

中に3匹の100グラムぐらいの赤ちゃん

3時間おきにミルクを飲ませましたが

2匹は亡くなり食いつきの良いチャッピー

だけが助かりました  

 

ちょっとした変化でも病院に行くこと

早め早めの手当の大事さ痛感しています

ー--------------

🐈チャタロウ行方不明から1213です

元里親がもっと早く知らせてくれていたら
見付かっていたのに・・・

と思わない日はありませんムカムカ

雇った猫探偵の〇ャパンペットレスキュ―は

ひどい探偵でした

きちんとした

お仕事してくださる猫探偵もいらっしゃる

と後から知りました

一番最初に目撃したかたが

保護して地元の保護団体に何故

相談して頂けなかったかと・・・

チャタロウに出逢った人たちが少しずつ

掛け違えたシャツは着れたものでは

ありませんでしたえーん

自分も含めて不甲斐なかったです😭😭

 

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ない里親ですよね

あげくに見つからないでしょムカムカムカムカ

だなんて

自分の子供が行方不明になっても

そんなことが言えるのか?

どこまで人を傷つけるのか?ムカムカ

 

でもそんな人に譲渡をした自分も

罪深いです

 

この方に譲渡しないでください

30代主婦現在4人の子持ちチャタロウを

行方不明にしたあとに二人子供ができています

個人情報に抵触するので

これぐらいしか書けません

悔しいです

家族であっても夫婦であっても

個々のお人柄に関心をもってください

ミンミンは不甲斐ない

騙されました

許すことは出来ません💦

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 

チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

ー------------

実はチャタロウを抱っこして

飼い犬のリードを引きながら歩き去った

という目撃情報をもらっています

(これも本当か?どうか?分かりません 

ただその目撃情報が本当だったら嬉しいです)

 

元気な様子を知りたいだけなので

是非お知らせいただければ

心から感謝いたします<(_ _*)>

 

2018年12月2日に

流山市木の某マンション

前から子猫を保護してくださった方

元気な様子を知りたいだけなのです

お心当たりの方はご連絡をくださいませ

<(_ _*)>

 

ツィッターのトップの固定画像です

下矢印下のメアドにお知らせくださいませ

チビタスさんに感謝いたしますラブ飛び出すハート

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

 
ご支援お願い
 
子猫キャットフード
カルカン総合栄養食レトルト
チュール
猫砂
腎臓病療法食 K/D
宜しくお願い致します<(_ _*)>オッドアイ猫音譜
ー-----------