こんばんは~<(_ _*)>
 

本日は祇園祭り復活し宵山ですね

 

 

コロナの増加傾向 宮城水害と心配です

早い収束を願っています

神社

祇園祭は

祇園御霊会(ぎおんごりょうえ)とも呼ばれ

はびこる疫病を鎮めるために執り行われたのが

起源とされています

 

再びの増加傾向のコロナの収束が一日も

早い事を願って照れキラキラ

 

17日の神迎えの「神幸祭」

24日は神送りの「還幸祭」 

が執り行われます

 

テレビから流れてくる画像や音に

夏を感じますね

🐶蘭ちゃん5歳犬親様募集中🐶

蘭那ちゃんと正式なお名前はいいます
2017年3月14日生まれです
蘭ちゃん秋田犬らしい可愛さに包まれて
います🐶
先に譲渡にでた月ちゃん(花月)や
まりちゃん(向日葵)のように最高の幸せを
手に入れてほしいです
蘭ちゃんも幸せになって欲しいです

🐶ペットのおうち掲載番号409794

🐶いつでも里親様募集中C327755

🐶ポチとたま

 

犬犬犬

🐶募集要項

〇対象地域:千葉県・東京都・神奈川・埼玉
犬
市原わんにゃん会のアンケート
にお答えいただける方
ー---------------
犬
〇大切に室内で育ててくださるかた

単身者さま不可

60歳から65歳までは可

ご家族あるいはご夫婦さま

秋田犬は寒さには強いですが

暑さには弱いです

細やかに愛情を掛けて

ワンコと共に生きて下さる方

問い合わせ先

市原わん・にゃん会

ミンミン迄

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて

お問い合わせくださいませ<(_ _*)>

ー----------------

里親様からのお便り

T・月ちゃん🌕

YouTube登録していないために

動画として掲載出来ていません

potiしても動きません<(_ _*)>

月ちゃんは前足を曲げて寝ます

最初のころTさん痛くないのか?

と随分ご心配くださいました

癖ですね

幸せだなぁ 月ちゃん💛

ひまわりまりちゃんもひまわり

凄い凄い愛されてとても幸せ

ケージからはみ出て爆睡しています

 

一日のうちお散歩タイムが充実してるので

運動量に満足して爆睡してます

お二人にとても懐いています

幸せそのものの寝顔です

 

有難うございます<(_ _*)>

ー-------------

⑦子猫ちゃん保護~成長記録

玉ちゃんの賢さに舌を巻きます

ご飯を入れるためにケージの扉を開けた

隙に閉めてあったのに小さい手で開けて

また脱走されました💦

 

体重も増えています

脱走癖もケージのお外に出た時に

ミンミンにスリスリするまでに

躾けたいとおもいます

 

より良い子にするのが

玉ちゃんの幸せにつながります

毎日キチンと玉に向かっています

ー-----------

昨年の今日に書いていた記事です

動物愛護

苦手な方は無理しないでくださいね

でも出来れば現実を知ってもらいたいです

何も知ろうとしない考える能力のない人

テレビのコメンデーターでも

分からないなら話さないで欲しいです

 

犬や猫の保護に躍起になるひとたちは

牛や豚など家畜はどうするんだ

と〇カな事をいいます

😭😭😭😡

 

それも含めて動物を愛する人たちは

この文章にあるような行動を起こして

います

 

動物愛護に関して上記の様な事を

訳知り顔でのたまう人は他者に対する

痛みのセンサーが可笑しいのです

ー--------------

🐈チャタロウ行方不明から1211です

元里親がもっと早く知らせてくれていたら
見付かっていたのに・・・

と思わない日はありませんムカムカ

雇った猫探偵の〇ャパンペットレスキュ―は

ひどい探偵でした

きちんとした

お仕事してくださる猫探偵もいらっしゃる

と後から知りました

一番最初に目撃したかたが

保護して地元の保護団体に何故

相談して頂けなかったかと・・・

チャタロウに出逢った人たちが少しずつ

掛け違えたシャツは着れたものでは

ありませんでしたえーん

自分も含めて不甲斐なかったです😭😭

 

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ない里親ですよね

あげくに見つからないでしょムカムカムカムカ

だなんて

自分の子供が行方不明になっても

そんなことが言えるのか?

どこまで人を傷つけるのか?ムカムカ

 

でもそんな人に譲渡をした自分も

罪深いです

 

この方に譲渡しないでください

30代主婦現在4人の子持ちチャタロウを

行方不明にしたあとに二人子供ができています

個人情報に抵触するので

これぐらいしか書けません

悔しいです

家族であっても夫婦であっても

個々のお人柄に関心をもってください

ミンミンは不甲斐ない

騙されました

許すことは出来ません💦

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 

チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

ー------------

実はチャタロウを抱っこして

飼い犬のリードを引きながら歩き去った

という目撃情報をもらっています

(これも本当か?どうか?分かりません 

ただその目撃情報が本当だったら嬉しいです)

 

元気な様子を知りたいだけなので

是非お知らせいただければ

心から感謝いたします<(_ _*)>

 

2018年12月2日に

流山市木の某マンション

前から子猫を保護してくださった方

元気な様子を知りたいだけなのです

お心当たりの方はご連絡をくださいませ

<(_ _*)>

 

ツィッターのトップの固定画像です

下矢印下のメアドにお知らせくださいませ

チビタスさんに感謝いたしますラブ飛び出すハート

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

 
ご支援お願い
 
子猫キャットフード
カルカン総合栄養食レトルト
チュール
猫砂
腎臓病療法食 K/D
宜しくお願い致します<(_ _*)>オッドアイ猫音譜
ー-----------