こんばんは<(_ _*)>

 

不思議な夜です

気持ちがしんと澄んでいます

それを語らせていただく前に

トッキーの為に精神安定剤2個

購入してきました

体重3キロあたり一個投薬 ジアゼパム

一度試してみて箱に入るか様子を

みます

 

口内検査に連れていきたい

このままでは歯茎が原因でご飯が食べられ

なくてドンドンやせちゃう

栄養総合食レトルトにキャットフード

ふやかせて今日から与えます

太りましょう  トッキー

ミィBABAちゃんに比べて若いとおもって

いたトッキーも20年5月30日に

保護してます

年老いてくるので当たり前でしたね

右側のしまちゃん 24年ごろ保護してます

 

母親の八ちゃんはミンミンが現場にはいる

前からよく子供を産んでいたと餌やりさんから

お聞きしました

 

子猫が生まれて過酷な状態の中

一匹いなくなり又一匹といなくなるの

見ていてもTNRしない餌やりさん

 

むしろ子猫が可愛くて見たい

みたいな事言ってたなぁ

(遠い目つき)

 

それで、まず母親からと思ったけど

歴戦の雄猫はっちゃん

 

捕まりません

 

一年かけて捕まえました

子猫たちから離れて次の妊娠したいと

八ちゃんおもっていたか?どうか?

 

そんな日々の中の雨の日

 

いつもの餌やりさんも

休むから捕獲器もって餌やりに

行きました

 

ダメ元で仕掛けたら

あれほど捕まらなかった子が

他の子に餌をあげてる

後ろでガシャ~ン

 

子供子供と言ってたけど

そのしまちゃんも今年で10歳

なんですね

ミケちゃんとぺるぺるの

お話は、また後日

威嚇猫くるみママのお話は何度もしてますね💦

ー-クローバークローバークローバークローバーー------

 

心はしんと澄んでいます

今日はかりんとアンズの亡くなった

飼い主のご両親様から新しい猫親さまの

連絡先お知らせをいただきました

 

実はボランティア仲間のざわさんに

そっとしておいてあげてと言って頂きました

 

どんなにお辛いか?

ミンミンも玉やトラさんを亡くした時の

あの苦しみ癒えることなどなくて

その気持ちを

抱いたまま生きていくしかないのです

 

ましてや、お嬢様

 

ミンミンも知りたい気持ちはあっても

お尋ねする気にはなかなか

なれなくて思い出すのも

お辛いはずだと・・・

 

今日お知らせ頂きました

 

カリンとアンズの飼い主さまは

こんな優しくて素敵なかたがいらっしゃる

んだと良い方に貰われていったと

思ったものです

 

それだけにかりんとアンズは

大大好きな飼い主様がいなくなった

ことをどう感じてるのか?

と思えば又涙が出てくるのです

 

いつ連絡を取らしていただいたら

よいのか?事前にメッセージさせて

頂きました

 

2匹のことも知りたかったけど

本当に感謝の気持ちを伝えた

かったし何かあったらサポート

もさせて頂きたいという気持ちを

お伝えしたかったのです

生きるという事をいろんな出来事から
学ばせて頂いています
か弱い命の為には強くなりたい
でも同時にそれに比例する
やさしさも持ちたいと痛切におもいます
ー------------
一旦募集停止とさせていただきます
お問い合わせ頂きました

ー--------------

チャタロウ行方不明から1042日目です.

😢 
元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

保護猫ちゃん治療記録

クローバーお礼クローバー
O・Kさま(市原市)  10,000円
 
O様今年も又ありがとうございます
<(_ _*)>
もう長く長くご支援いただいていて
感謝しかないです(#^.^#)
お風邪召してないですか?
ミンミンは元気ですよ~~
 
頑張らせて頂きたいと思います
今はかめちゃんのことも気に
なります  でも厄介払いみたいな
譲渡は亀だからとやりたくないです
命のバトンタッチ
しっかりやりますね
Oさんの応援のお陰で
そう思わせて頂けてます