こんばんは~~<(_ _*)>

今日も茶トラチャン来てくれてました

 

凄く鳴く子なので野良ではないみたい

 

捨てられたのか迷い🐈か?

地域猫か?

 

一生懸命なつかせてお世話したいし

小屋にも入ってもらいたいけど

 

鳴いてミンミンの気を引くだけ引いたら

気が済んだのか又何処かに去りました💦

 

ももちゃんの水晶体脱臼はなかなか

やってくれる病院はないようです

 

でも辰巳〇動物病院の先生は白内障の手術

のこともお話されてました

 

検査結果がでたらしっかり先生とお話させて

戴きます  でも出来るだけ年内に処置を

済ませてあげたいです

 

前に倒れた水晶帯は痛みを与えるようです

でもモモちゃんはというより

猫や犬は人間のように大騒ぎしません

 

でもこういう時は騒いでくれた方が

こちらも気が付くので騒いでもらいたいです

 

そんなに立派だとミンミン辛いよ~😥

この後トッピングを(玉伝)してそれから口内を綺麗にする
サプリももって猫小屋にいきました
お掃除してたら誰かが血尿だしてました
 

一頭ずつケージに移動させて確認してます

怪しいと思うのが大なのでまず大から

抗生剤飲ませて

おトイレにはペットシーツだけ敷いた籠

をおいて様子をみます

 

入り口付近にいつもロクちゃんはおしっこ

するのでペットシーツ敷きました

そこには血尿でていません

 

ロクちゃんママとロクちゃんは違うと思います

 

ストルバイトか?膀胱炎なのでオスの

大か?あめショ?が怪しいです

 

多頭使用だとこういう事がおきます

 

ミンミンのところどころではない

広島み〇しごとかピースわ〇この様に

多頭飼養だと治療も充分されないので

亡くなる子たちも多いみたいで

胸が痛みます

血尿の確認にはペットシーツ本当に助かります

ちーちゃん汚れ除けで置いたケント紙

戴いた防寒の為のプチプチを包んでいた紙です

丈夫で防水なのでちー小屋に敷きました

そしたらその下にちーが入りまし😅た

 

賢い!!

防寒になりますねエアコンは掛けてあるから

温かいはずなのですが避難というか?安心も

するんでしょうね

上手に入っています

ーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

坂上さんも動物愛護活動については

先輩の杉本彩さんとかをブレーンにして

活動して頂ければなぁ

 

お一人では本当に大変だと思います

 

規模が違います  坂上さんは~

ーーーーーーーーーーーー

迷子犬探しています

(ココちゃんに似ていて切ない)

 

自分で探すのがベストですが・・

もしご依頼するなら

ペット探偵の藤原さんがいいです

 

でも猫捜索が得意な藤原さんだから

犬はどうかな?ご相談してみてください

 

でもジャパ〇ペットレスキューさんへの

ご依頼はあまり感心しません

 

情報をお知らせの節は

飼い主さんに取り次ぐように

ジャパンペットレスキュ―さんに

おっしゃってください

<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高齢の犬でもあります

一日でも早く

保護してあげたいですね

 

行方不明になった場所は

 

一宮町東浪見付近で11月3日午後

からいなくなりました

一宮町は

千葉県長生郡です

 

目撃した

あの子かもしれないなど

どんな情報でも結構です

ご連絡くださいませ

宜しくお願いいたします<(_ _*)>

 

病院の休み時間はジャパンペットレスキュ―さんに

それ以外は病院に連絡さしあげてください

<(_ _*)>

 

わん・にゃん会から猫を迎い入れて

くださった里親さまのかかりつけ医さんです

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ニコ

チャタロウ行方不明から1010日目です.

😢

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫クローバー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

里親募集ランキング

 

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

 

宜しくお願いいたします

<(_ _*)>

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー