モモタがご飯を食べ終えたら~~~

毎日お掃除していても、あっという間に

汚れてしまいます💦

あっこれはお掃除中ごみを一か所に

集めたので汚れています

段ボールを切ったり床のこびりついた汚れを

取るためにへらです

いざキャットタワー設置の準備です

汚れがこびりついていますね~~

スペースが空きました

組み立ててもらったら又ご報告しますね💛

早くしてニャン

何が始まるの?

 

(空いた場所に置いてあった

段ボールをよけたら

猫の爪でこんなに穴が開いてます

詰め切りしてあげたい~~)

猫タワーの次は床掃除です

年末に向かって忙しいですニャン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

 

以前にもご報告したので・・・

また登場です

 

 

 

この画像はドキッとしますが・・・

 

あと野生の子が木からぶら下がって

いるのは笑えませんね~~

 

でも、おおむね  動物ちゃんって

愛しいと感じさせるものばかりです

ーーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウ行方不明から972日目です.

 

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

 

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

申し訳ありません

ご負担の無い範囲で

ご支援お願いさせてくださいね<(_ _*)>

ーーーーーーーーーー

<お願い>

 

星ピュリナ  美味を求める サーモン  

  ピュリナ  美味を求める  チキン

美味を追求する←0.1(マグネシュウム含有量)

星三ツ星 子猫用 毛玉

三ツ星はろくちゃん用です

星アイムス

星ファーストチョイス

星ペットシーツ レギュラー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

 

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー