保護からたった半日でなくなった

しーちゃんのお墓に観葉植物

買ってきました

明るい気持ちで虹の橋の向こうを走り回ってね

 

トッキーだけが元気がない

抗生剤早いけど投薬始めました

これで、しばらく様子をみます

お元気🐈ろくちゃん

あんなに歯が痛くて痩せていた日々

が嘘のようです

下肢障害をものともせず元気です

はっちゃんも元気です

オスには強いけど

年下猫にはやさしいですよ~~~

チャペルちゃんきれいですよね

 

ふー動物病院さんの耳カットは

とてもきれいです

先生が動物の立場に立って考えてくださるから

綺麗な見た目です

他所の庭にいる時のジャンボは

近所の避妊済の雌猫を意識してる?

堂々としています

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事を書き上げて保存もしたのに

全部消えてしまいました

(多分クリックが甘かったと思います💦)

あまりのショックに癒されるもちまる君掲載します

 

うそ~~~~~

この記事は二回目に書いた記事です

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫ーーーーーーーーーーー

動物愛護

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウ行方不明から968日目です.

 

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

 

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

申し訳ありません

ご負担の無い範囲で

ご支援お願いさせてくださいね<(_ _*)>

ーーーーーーーーーー

<お願い>

 

星ピュリナ  美味を求める サーモン  

  ピュリナ  美味を求める  チキン

美味を追求する←0.1(マグネシュウム含有量)

星三ツ星 子猫用 毛玉

三ツ星はろくちゃん用です

星アイムス

星ファーストチョイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

 

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー