こんにちは<(_ _*)>

 

「丸」くんの里親募集

を始めたいと思います

 

偶然の出会いで

9月の木曜日お習字のお稽古の帰り道に

親子猫に悩まされている

Aさんにお会いしました

 

あれからAさんも頑張ってくだいました

まず一番人なれしている

 

まる君

里親様募集です

(市原わん・にゃん会委託猫)

 

ペットのおうち

募集番号:386939 

いつでも里親募集中

募集番号:c322648

 

可愛いまる君里親様募集中

 

しっぽは長くなく短くて先が丸いです

おもちゃで遊んで疲れて寝込んだのかな?

可愛いですね

キャッ  反則

可愛すぎる

ニコまる君

茶トラ (全身です)

5カ月

 

オス

しっぽは短いです

 

去勢済

エイズ・白血病 陰性

ノミ・ダニ・回虫駆除済

ワクチン(予定)

 

ニコ

性格は温和です

いつも機嫌がよくて

おもちゃでも良く遊びます

母猫が育てた為に猫の

社会性はとても良いです

トイレトレーニング済

 

ニコ

経過

家の庭で野良ちゃんが3匹

子猫を産みました

子猫は全部で6匹です

母猫は3匹とも不妊手術を済ませました

 

応募対象地域

千葉県及び近県 東京 神奈川

アンケートをお願いできる方

 

<(_ _*)>

オッドアイ猫ご高齢者のお一人暮らし不可

オッドアイ猫単身者 可 

(何かあったら引き取りしてくださる

後見人様をお願いいたします)

オッドアイ猫同棲カップル不可

オッドアイ猫あまり小さなおこさまのいらっしゃる

  ご家庭不可


 

医療費の一部あるいは全額の

ご負担してくださる方方

 

お問い合わせ先

 

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてお問い合わせくださいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

10月4日に

てんかんの発作(肝臓病)で亡くなった

道に倒れていた猫ちゃん

今日の寒さが可哀そうですが

虹の橋の向こうで元気よく遊んでいますね

歯の抜歯手術を受けた

ちーちゃん

(エイズ陽性です でも手術を受けて食欲もでて

お陰様で元気になってきました)

ろくちゃんも抜歯手術受けました

お陰様で食欲モリモリでてきました

全盲のももちゃん

胃腸障害でていましたが

投薬で良くなっています

 

ご心配とご支援のお陰様で

充分なお世話が出来ています

有難うございます

みぃんなお腹一杯食べていますよぉ~~<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

オッドアイ猫猫黒猫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウ行方不明から950日目です.

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

 

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

申し訳ありません

ご負担の無い範囲で

ご支援お願いさせてくださいね<(_ _*)>

ーーーーーーーーーー

<お願い>

 

星ピュリナ  美味を求める サーモン  

  ピュリナ  美味を求める  チキン

美味を追求する←0.1(マグネシュウム含有量)

星三ツ星 子猫用 毛玉

三ツ星はろくちゃん用です

星アイムス

星ファーストチョイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

保護猫ちゃん治療記録

 

オッドアイ猫 ちーちゃん コンベニア①8/13 次回8/23②8/23 9月4日

オンシオール(消炎剤)12日分 9/4手術前血液検査他 

9/11歯の抜歯手術9/12プレドニゾロン ビクタス

10月1日からエリスロシン(投薬10日予定

黒猫 レボリューション投薬

大8月11日  ミィちゃん8/17日 9・3

オッドアイ猫 モモタ オフロキサシン点眼薬 10月8日~パンクレアチン ベリチーム

黒猫ろくちゃん オンシオール(口内炎) 半錠/日

    10月10日からビクタスSS10プレドニゾロン錠1mg(ステロイド)

黒猫トッキ― オンシオール  半錠

オッドアイ猫亡くなった子猫  レボリューション 10/4

(猫が無くなると体に付いたノミは一斉に

逃げ出すので申し訳ないけど体に付けました)

 

黒猫ミィちゃん10月9日からパンクレアチン べりチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーー