夜遅くの更新申し訳ないです<(_ _*)>

 

 

ようやく、ろくちゃん病院に行くことができました

 

またもや検査代22000円

手術費用は別だから・・・

 

でもお金より

人なれしていない、ろくちゃんが

手術日に無事にまた捕獲できるか???

が心配

 

この中にネットにくるまれて入っています💦

ロクちゃんは臆病だから

捕まえようとすると狂暴になります

 

精神安定剤を使いました

そうすると動きがスローになり

捕まえやすい

 

でも検査してからしか手術してもらえないから

 

病院の時間指定だと

その時に上手に捕まえられない💦

どうしたらいいのだろう??

 

診察室で

泣き叫ぶろくちゃん

検査は辛いし怖いよね~~

 

耳をふさぎたい可哀そうすぎる

 

検査なしで麻酔手術だったらいいのに

 

それにしてもよくレントゲンとれたよね

 

病院様には感謝です

 

家でキャリ―から出した時腰が抜けてました

💦💦

顎の骨は溶けていて空洞とか

 

あと最低2匹は口腔内に問題のある子が

いる、こんなことを繰り返すのは可哀そう

だけど・・・・仕方ない

 

ここまでひどくないといいけど

 

診察が終わり

 

自宅に連れ帰りました

ちーちゃんと同じ歯肉炎

口腔内から

 

大量の血がでていて

恐ろしいです

急遽土曜日に手術してくださることに

なりました

 

可哀そうだけど捕獲器に

今後ますます捕まりにくいです

土曜日の朝まで

捕獲器に

いてもらうしかない💦と決断


 

キャリーから入れ替えしました

チュールや総合栄養のレトルトをお水に

溶いて与えました

 

心配してたけど喉も乾き

お腹もすいていたみたい

 

爆食です

 

体に水分が足りない以外エイズのちー

と違って問題がなかったです

 

案の定

捕獲器をガリガリと引っ搔くので

手から血が流れそうで💦

急いで段ボールを切って捕獲器のなかに

入れました

 

爪が剥がれて痛々しくならないうちにと入れました

 

土曜日まで何とか乗り切りたいです

 

無事に手術が終わる様に

元気玉送ってくださいね~~

ーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

 

可愛い猫の絵ですよね💛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

チャタロウ行方不明から944日目です.

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと思わない日はありません

 

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの追及に負けて

白状するなんて故意に捨てたと疑われても仕方ないですよね悲しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

申し訳ありません

ご負担の無い範囲で

ご支援お願いさせてくださいね<(_ _*)>

ーーーーーーーーーー

星ピュリナ  美味を求める サーモン  

  ピュリナ  美味を求める  チキン

美味を追求する←0.1(マグネシュウム含有量)

星三ツ星 子猫用 毛玉

三ツ星はろくちゃん用です

星玉の伝説  ファミリー缶

星チュール

星アイムス

星ファーストチョイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

保護猫ちゃん治療記録

 

オッドアイ猫 ちーちゃん コンベニア①8/13 次回8/23②8/23 9月4日

オンシオール(消炎剤)12日分 9/4手術前血液検査他 

9/11歯の抜歯手術9/12プレドニゾロン ビクタス

10月1日からエリスロシン(投薬10日予定

黒猫 レボリューション投薬

大8月11日  ミィちゃん8/17日 9・3

オッドアイ猫 モモタ オフロキサシン点眼薬 

黒猫ろくちゃん オンシオール(口内炎) 半錠/日

黒猫トッキ― オンシオール  半錠

オッドアイ猫亡くなった子猫  レボリューション 10/4

(猫が無くなると体に付いたノミは一斉に

逃げ出すので申し訳ないけど体に付けました)