ちーちゃんが突然脇の下から血がでてて

酷い事になってます

エイズだから傷の治りも悪いし

抗生剤を準備しました

コンベニアは2週間効果があります

7月30日に投薬したから・・・13日目

だから効果は切れています

痛々しいです

これを使いました

病院に行くのもストレスだしちーちゃんにとって

ストレスは大敵です

 

歯の方もちーちゃんぐらい

エイズが進行していて毛が自然に落ちただけで

血が出る

 

なんて傷も治りにくいなら麻酔をしての

抜歯ってどうなんだろう

 

ララちゃんの飼い主さま

ご聡明なんです

 

そこのところもチャンとご配慮くださいました

 

 

マーちゃんの時にも思ったけど

汚くても死にはしないけど

綺麗にしたくてすることは負担になります

 

シャンプーも綺麗になるまでやったら

どれぐらい負担になるか?

 

それがあるから一番最初にご相談した方が

抜歯やバリカンで毛を刈ることアドバイス

下さったのだけど自分で考える事大事です

 

 

バリカンのちょっとした傷が化膿でもしたら

皮膚が脆くなっていますからね

 

ララの飼い主様が教えてくださった病院

は相談も出来るみたいです

 

費用はかなりかかるけど分割でも

受けてくださるだろうし

 

痛みがとれるのなら

受けさせてあげたい

 

でも余計に苦しませることになったら

耐えられないです

 

勉強ですね  

 

エイズに感染した事を不憫におもって

泣いたって始まらない

 

今は何をしてあげるのがベストか?です

 

野良ちゃんを作りたくない要因はそこにも

あります

お外暮らしはリスクが高いです😢😢

 

 

 

https://aipetc.com/blog/diary/1035/

上矢印

ララの里親様が調べてお知らせくださいました

 

かなりの高額医療になります

ララにも、これだけの処置をしてくださったのだと

感謝で一杯です

ーーーーーーーーーーーー🐶

モモタ完食さすが6・5キロ

伊達じゃない漢らしい食欲

ちーちゃんとモモタの薬です

モモタ薬入りのご飯をもりもり食べてくれます

親孝行

眼に痛みが出た時の為にモモタの病院も

探しておかねば

ちーちゃんとモモタのお薬です

ミィBABAちゃんは腎臓が悪いので

健康食品朝夕小匙半分ずつ食べさせます

ずらっと並べて

うち猫17匹

外猫2匹

投薬の子3匹

餌に工夫しなければ食べない子が、

ろくちゃん、トッキ― ミィママ  3匹

19個のお皿のどこに何か?分からなくなる

ろくちゃんも舌だし歯が悪そうです

ロクちゃんが三ツ星小粒で粒が丸い

口内に負担がかからないので

これがいいです

 

舌だしてるの口内に異変が

あることがあります

とララちゃんの猫親様に教えて

頂きました

 

順番に連れて行かねば~~~💦

ろくちゃんもヨレヨレなこだから

マグネシュウムの含有量の低いものを

このシリーズでも選びます

 

そうすると穀類優先だからタンパク質不足は

玉伝トッピングで乗り切ります

 

健康の為に美味しく食べられないって

猫を大事に思えばありえない

・・・

とは 犬部映画のモデル

太田先生の教えです

 

 

暑い夏

黒猫は特にあついですよね

UVガードシェード購入した途端

梅雨みたいに一週間雨予報です

うふふ

腹立つけど

 

涼しいのはありがたいです

ーーーーーーーーーーーーーーー

おっと~~~ジャンボも忘れてないよ~~~~

外の子は特に不憫だから

タップリと食べさせます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショボーン

チャタロウ行方不明から888日目です.

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと思わない日はありません

 

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの追及に負けて

白状するなんて故意に捨てたと疑われても仕方ないですよね悲しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

 

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

 

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

申し訳ありません

ご負担の無い範囲で

 

ふんわり風船星

ご支援お願いさせてくださいね<(_ _*)>

ーーーーーーーーーー

星ピュリナ  美味を求める サーモン  

  ピュリナ  美味を求める  チキン

美味を追求する←0.1(マグネシュウム含有量)

 

下矢印ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー