ちーちゃん病院にいってきました

ちーちゃん  メス  推定年齢  不明

 

体重は食べても食べても吸収されないので

3キロありませんでした💦

 

エイズ発症しているという診断基準

 

クローバー口内炎

クローバー皮膚の状態の悪さ

 グルーミングが出来ないのが原因

クローバー栄養の吸収の悪さによる  体重減少

クローバー腫瘍などは出来ていません

 

治療としては・・・

歯周病ではなく口内炎が原因だから抜歯はしても

治らない

エイズ完治はもう難しいが状態を落ち着かせるために

クローバーインターフェロンの内服液 1回3滴を一日三回

クローバー口内炎用の健康食品

 これは食べてくれないので難しい

 他の処方を先生にご相談してみます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その時に先生から

下矢印

このチラシを渡されました<(_ _*)>

 

お心当たりのある方は直接

捕まえようとはしないで

キクイリさんに、連絡を差し上げてくださいませ

 

ララやチャタロウの経験があるので

どんなに切ないか?分かります

 

 

猫の捜索に当たって

ミンミンよりご指導がお上手なので

地域猫をやってらっしゃる方をご紹介しました

 

早く、かえっておいで~~~

ルーちゃんが一番早く帰りたいよねえーん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①動物愛護

保護してもらって良かった

ーーーーーーーーーーーーー🐶

ショボーン

チャタロウ行方不明から869日目です

クリックしてくださいませ

下矢印

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと思わない日はあ8りません

 

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの追及に負けて

白状するなんて故意に捨てたと疑われても仕方ないですよね悲しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

 

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

 

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

申し訳ありません

ご負担の無い範囲で

 

ふんわり風船星

ご支援お願いさせてくださいね<(_ _*)>

ーーーーーーーーーー

星ピュリナ  美味を求める サーモン  

  ピュリナ  美味を求める  チキン

美味を追求する←0.1(マグネシュウム含有量)

 

下矢印ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー