気難しくて,そして気弱なロクちゃん

黒猫で華奢で可愛いから絶対譲渡出来ると

自信があったのですが・・・・💦

 

あまりに臆病で人が嫌い

どんな目に会ってきたのか?

 

もう安心してミンミンの傍にいていいから

…と言い聞かせています黒猫ラブ


 

当初は母猫がいればより良く変化するかとショボーン

母猫のロクちゃんママは地域猫でしたが・・

 

餌やりさんに事情を説明して保護しました

でもダメでしたね

 

母猫の方は早くに人慣れしたのですが

マーキングがあり譲渡には向きませんでした💦

 

ミンミン保護猫黒猫率高いです

黒猫は人気が高く大人猫でも譲渡にでるから

と・・・💦

 

ドンドン保護してドンドン残って爆  笑

オス2匹メス3匹は誤算でしたぁ~~💦

 

色々と欠点はあっても 可愛いから

いいのですが

オスはのほほんと人懐こいのでストレスたまりません

 

メスは強くて人を警戒します💦威嚇します

ストレスたまります  でも、もっと猫たちの方が

ストレスたまってますよね

 

どうすれば改善できるか模索中です

一生勉強ですね

この子も警戒します

でも黒猫メスの様にうなって威嚇してこない

 

こんなに気の強い猫たちでも太田先生は平気で触るから

先生の手は傷だらけです

 

あっ映画よかったら22日からロードショーです」

是非ご覧になってくださいませ

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

 

とてもに辛い辛すぎる動画です

 

でもあえて目を背けないで見て欲しいです

 

人間がしたことです

普通の人間の中に犬やか弱いものをいつくしむのでは

なしに尚痛めつける

 

これが人の本質かも知れません

それを理性でいかに押さえつけ人として

他の人がしたことであってもだからこそ

償うのか・・・

 

人間の本質が残酷なものだと痛感したのは

ミンミンなりに愛護のお手伝いした方に

 

「あなたは、この子を殺せというのか?」と

罵倒されたことです

 

自分の見たい事実しか見ないで現実を捻じ曲げる

そんな人は残念ながらいます

 

動物が好きなひとがいいひととは

限らないをいつも痛感します

 

この身勝手な人の向こうに命がある

悔しくて泣くだけ泣いたら

 

この身勝手な人のお手伝いをした訳じゃない

毛深くて愛しい命の為に歯を食いしばって

ララが逃げてる最中なのにお手伝いしたのだ

と又前を向きました

 

聞き流してくださいね

 

どんな時でもミンミンは動物のみかたです

ーーーーーーーーーーーーーー🐶

ショボーン

チャタロウ行方不明から860日目です

クリックしてくださいませ

下矢印

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと思わない日はありません

 

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの追及に負けて

白状するなんて故意に捨てたと疑われても仕方ないですよね悲しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

 

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

 

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

申し訳ありません

ご負担の無い範囲で

 

ふんわり風船星

キャットフードしばらく

頑張れます そこをつきそうになったら

早めにご支援お願いさせてください<(_ _*)>

ーーーーーーーーーー

星玉の伝説  ファミリー缶

美味を追求する←0.1(マグネシュウム含有量)

 

下矢印ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

玉の伝説ファミリー缶

ラブラブお礼ラブラブ

 

ミンミンにとTARAMIのフルーツゼリー

もったいなくて食べることが出来そうもありませんと

イイながら一つ頂きました

ゼリーといえばTARAMI

のど越しが良くて本当においしかったです

 

K・Hさま(市原市)

 

 

いつもいつも、ご支援ありがとうございます

感謝しても仕切れません

 

ご自分も沢山の保護猫が

いらっしゃるんですよ~~~

なかなか出来ることではありませんよね~

<(_ _*)>