今日は自家繁殖の方に病院紹介とか

バタバタしていたので掲載が遅くなりました

 

   

今日も手ごわいララちゃん😿

ご近所の方が2回お知らせくださる

 

自分で探しにでた3回は3回とも空振り

大体行動パターンは分かったつもりだったが

微妙にその日によって違い

 

ミンミン独自では見つけられない日も

日もある

 

入っていいよと許可をいただいた

お庭にいると教えてくださった方がいて

いってみると階段の一番上にいた

 

下から挟み撃ちと狙うと階段の隙間から

下にダイブ

 

身体能力メチャメチャ

高くなってる😿

 

こうなってくると難しい

捕獲器じゃないと捕まらない

寝床代わりの犬小屋に入らずその前で

寛いているらしい

 

お隣のおじさんが教えてくださる

 

すっ飛んでいくとまた車の下に潜り込む

そして脱走の繰り返しです😿

 

ここに捕獲器を工夫して置く

 

ご飯はなくなっていたので補充しました

 

ここが難しいところ他の猫を寄せ付ける

原因にもなるのだが・・・

 

いつララが食べているか?見当がつかない

 

それに動きが家猫よりあるので

食べていないと体力が消耗する

難しい

 

後で、抱いてお顔きれいにします

顔は相変わらずきれいな顔のまーちゃんです

「ありがと~」

「どういたしまして本心だよ 

まーちゃん」

 

早くララを保護して

マーちゃんの介護に専念したいけど

そうもいかない

 

ボランティアで行っている事がある

 

タウン誌に里親募集記事掲載の方に

虐待者情報をお知らせしている

 

なかなか連絡が取れなかったが今朝無事に

連絡が取れました

 

この方が自家繁殖だったので

病院ご紹介したのだが

やってくださるかどうか?心配

 

心配なことは沢山出てくるのだが

悩むより行動しないと

命は助からない

 

ララの捜索もあるから

時間的には きついけれど

仕方ないです

頑張るしかないですね~~~

ーーーーーーーーー
お願い可愛い子を置いて死んではだめですね
健康に気を付けたいですね

 

ーーーーーーーーーーーーー

チャタロウ行方不明から815日目です

クリックしてくださいませ

下矢印

元里親がもっと

早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

 

行方不明から3ヶ月もあと

故意に捨てたと疑われても

仕方ないですよね

悲しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃

の画像です

Twitterされてる皆様

チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです

宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関して

どの様な事でも結構です

こちらまで

ご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

三毛猫猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

申し訳ありません

ご負担の無い範囲で

ご寄付いただければ助かります

 

ふんわり風船星ファーストチョイス

星ヒルズ シニア

  ヒルズ     アダルト(ライトでもアダルトでも)

  ヒルズ     室内毛玉体重ケア

  ヒルズシニア  14歳以上

星腎臓対応食 a/d