水曜日の画像を再度つかいます

 

情報頂くときは捕獲を優先するので

画像撮影出来ないんです💦<(_ _*)>

 

今朝も6時半に探しに行きましたが

会えずに戻ると7時40分に

お電話いただきました

 

昨日ララ情報をいただいた方のお隣の

方でした

 

暖かいお気持ちの方が沢山いてくださる

 

それだけで地場から受ける良い空気が

頑張る気力を奮い起こしてくれます

 

そのあと捕獲器を持って行きましたが

車の下から下へと移動して

何処にいったか?

 

 

自宅に戻り 餌に細工をして

自宅庭に置きましたが・・・

 

ララは戻らない💦

 

そうこうしているうちに別の方からも

庭にいますよ

 

自由に入っていただいて構いません

というお申し出をいただきました

 

 泣けてくる~~~~~

 

 

早速捕獲器移動です

 

どうかなぁ~~~

 

安心しきって地域にいるように

なるまで待たないといけないかも

捕獲器での保護が難しかったら

 

抱きとるしかない!!!

 

捕獲器の閉まる音に耳を澄ませています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の流山一ケ所

松戸一ケ所ご案内して・・・

 

もう一ケ所多頭飼育崩壊の凄い現場が

あったはずだけど?なぁ~~~~と

 

2年もたっていると

 

凄く地域が変わっている

 

Sさんのお話だと多頭飼育崩壊のご自宅の

前の道は2・3日前に出来たものだという

 

そんなにかわってるのか?

 

31-chaさんはチャタロウのポスター

貼り替えに以前も来てくださっているので

お尋ねしてみました

 

「2年ほど前に多頭飼育崩壊の凄い

お家をチャタロウ捜索でご訪問したこと

覚えている?」と

尋ねてみました

 

頭脳明晰ホームズみたいな

31ーchaさんは、はっきりとご記憶

くださっていました

 

昨日ご訪問したお家がそうですよ

・・・と・・・・

 

安心しました

すご~~~く安心しました

 

とりあえずは出来れば

道のりは険しいけれど終了になる

 

農家の方は気にしないばかりか

子猫を生ませる楽しみを

取り上げるのか?と激怒される

ケースが多くあります

 

 

でも、ここのお家の方は

困ってらっしゃるので

 

にゃん2さんの交渉がよくて

終始和やかな会話風景で

終わりました

 

 

猫とくに 子猫のためにも

環境を良くしていきたいです

 

松戸の現場も流山の現場も

悲惨そんな環境にいる猫のほうが

もっと悲惨です

 

今度こそ~~~~

 

ニャン2さんに深い感謝です

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お願い命の重さはみな平等だとミンミンは

思っています

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウ行方不明から812日目です

クリックしてくださいませ

下矢印

元里親がもっと

早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

 

行方不明から3ヶ月もあと

故意に捨てたと疑われても

仕方ないですよね

悲しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃

の画像です

Twitterされてる皆様

チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです

宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関して

どの様な事でも結構です

こちらまで

ご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

三毛猫猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

申し訳ありません

ご負担の無い範囲で

ご寄付いただければ助かります

 

星ピュリナ室内飼育用

ふんわり風船星ファーストチョイス

 星ヒルズシニア 14歳以上

星アイムス

星腎臓対応食 a/d