監視カメラで撮影されたララです

お迎えに行くからかえっておいで!!!

こちらのえさも 今朝なくなっていました

こちらにはカメラを仕掛けていないので

ララが食べたものかどうか?わからないので

カメラを移動してみます

こちらにも休んでる様子がないです

 

ジャンボがララを保護するために

置いておいた捕獲器にはいった時に

リリースしたのですが

 

ララが保護できるまで

この子を保護しておけばよかった

と後から気がつきました

 

どうしてかというと

近所のおじぃちゃんが

ジャンボに追いかけられて

車の下に入る猫を見たと

今朝お聞きしたのです

 

頭と体をフル回転させて

行動してみます

 

今日は範囲を広げてララを目視したいので

探す範囲にチラシをまいてきます

ーーーーーーーーーーーーーー

①火曜日  お昼から脱走

経路不明

②水曜日は一日雨だった

お隣の軒下に一日いた

③木曜日はあちこちで目撃

霧雨

④金曜日は、まだ目撃していない

餌はなくなっている

⑤餌場を増やしました

⑥日曜日チラシをくばり

ララの情報を得る

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨気持ちが、どうしても

後ろ向きになるので・・・

 

ララは大人猫でかなりヨレヨレしていて

元気もないところを保護したので・・・

 

今はとても元気になり動きも保護当時より

切れが良くなっていました

 

こんな子猫の時は知らないのだけど

きっと可愛かったと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウ行方不明から810日目です

クリックしてくださいませ

下矢印

元里親がもっと

早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

 

行方不明から3ヶ月もあと

故意に捨てたと疑われても

仕方ないですよね

悲しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃

の画像です

Twitterされてる皆様

チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです

宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関して

どの様な事でも結構です

こちらまで

ご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

三毛猫猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

申し訳ありません

ご負担の無い範囲で

ご寄付いただければ助かります

 

星ピュリナ室内飼育用

ふんわり風船星ファーストチョイス

 星ヒルズシニア 14歳以上

星アイムス

星腎臓対応食 a/d

 

お礼

N・A様(群馬県) 3000円

 

いつもご支援ありがとうございます

ララちゃんも付近には

いるのですが何とか定着させて

保護します

ご心配をおかけします

ありがとうございます<(_ _*)>