光ちゃんの幸せそうな

寝顔を見ていると

この幸せを守る為に自分に

何ができるか?

何をするべきか?考えてしまう

 

光ちゃんをとても良い

里親様に譲渡出来たら

また不幸なノラちゃんを

保護できる

 

色々と思う事はあるけど

頑張ろう 負けないで行こう!!

乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

猫あたまぽちとたま様掲載

猫あたまぺっとのおうち掲載番号283421

猫あたまいつでも里親募集中掲載

光ちゃん メス 三毛猫3歳

クリックしてください

三毛猫大好きさん募集中

(ミンミンはこの光ちゃんの画像が大好き

光ちゃんの性格の良さが出てるドキドキ

 

光ちゃんへのお問い合わせは

こちらでも受付させて頂きます

michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さいませ<(_ _)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お稽古に出掛けて

教室が目と鼻の先で

この子に出会ってしまいました

 

人馴れしてるけど

確認するとメス

 

ノラちゃんだと一目で分かる汚さ

 

先生にお稽古を休みますと

伝えて、そのまま自宅に

捕獲器をとりに帰る

捕獲の画像は悪用されると困るので

掲載しませんね

そのまま病院に行きました

 

2・3日お薬をのませて

傷が安定した頃に

リリース辛いけど仕方ないです💦

リリースします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熊あたま熊あたま

チャタロウ行方不明から380日目

クリックしてくださいませ

今年も諦めず探しています

チャタロウに関して

どの様な事でも

こちらまでご通知くださいませ

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

熊あたま猫あたま

チャタロウ情報有難い事に

本日も頂きました

2/15からみていないという

Sさんにも連絡をとり

同じ猫かどうか?確認してみます

ーーーーーーーーーーーーーーーーー