譲渡予定の子

病気の子

 

昼間は自由に過ごさせて

夜はケージで眠らせます

 

病の影響で何かあった時

譲渡の子には人間って

こんなに、やさしいと

思ってもらう為に・・・

 

ミンミンの部屋で

過ごさせ人の側にいさせます

 

何かあった時夜中でも

すぐに対応できますからね

 

2段のケージは現在7個あり

 

エイズキャリアで発症してないが

口内炎で

柔らかくふやかしたものを

ユックリ食べさせる子は

ケージの中です

 

光の事は怒りません

先の行動を予見して

させない工夫をしています

 

どこのボラさんも

怒らないですよね

 

光の欠点は食い意地が

張ってること

泥棒もするので💦

家猫修行させてます照れ

 

猫あたまぽちとたま様掲載

猫あたまぺっとのおうち掲載番号283421

猫あたまいつでも里親募集中掲載

光ちゃん メス 三毛猫3歳

クリックしてください

三毛猫大好きさん募集中

 

光ちゃんへのお問い合わせは

こちらでも受付させて頂きます

michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さいませ<(_ _)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熊あたま熊あたま

チャタロウ行方不明から374日目

クリックしてくださいませ

今年も諦めず探しています

チャタロウに関して

どの様な事でも

こちらまでご通知くださいませ

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

照れ熊あたま

チャタロウの現在の想像図です

 

日曜日に捜索に行きたいと思っています

 

こんなに時間が経過してるのに

情報を頂けたこと

 

ポスターを貼りだして下さった

Aさんにも感謝です

 

チャタロウによく似た猫が

現れる場所付近へ、この画像を

もって聞き込みに

行ってきます

 

その場所への行き方など

 

31-chaさんが地図アプリで

加工して

 

聞き込みに行くべき場所なども

画像を送ってくださいました

 

迷わずに行けます

時間のロスが無くて助かります

 

そんなに簡単に再会できるとは

思ってません

 

そんなに甘くない

 

ご協力くださる皆様の

事を思う時

ダメでも落ち込ます

 

前向きに捉えていきたいと

思っています

感謝しか無いです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー