おばしゃん、こんばんは

マロンです

のりこおばしゃんは、どこに?

今晩一晩おばちゃん家だよ

 

明日、病院に行ってワクチン

をチックンするよ

それでおばちゃん家だよ

その後は、またのりちゃん家だよ

 

台風がくるかもしれないから

プレハブの猫ちゃんはケージ

に移動するから、またのりちゃん家

に預かってもらうよ

良かったなっち

おばしゃん家は良く知らないから

トイレにこもってるよ

でも、おばしゃんも

猫好きそう目つきが優しいジョ

猫あたま

マロン メス 生後59日

マロン里親様募集中

クリックしてください

ペットのおうち283415

いつでも里親募集中掲載

乙女のトキメキ合格

マロンもポテトもとっても

良い子です

お問い合わせが

なかなか来ない原因が

思い当たらない程よい子達です

気長に行きましょとは

のりちゃんの言葉

有難いです

幸せになろうね

ーーーーーーーーーーーーー

おばしゃん、マロンにご飯

持ってきてベビちゃんだから

お腹すぐ、すくニャ

とっても良い子だから

大事にしたいニャー

あなたも良い子だよ

ご飯アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ニャン

どういたまして

クーカー眠くなったジョ=

ポテトちゃんって気品あるね

手足が長いから綺麗だヨ

それほどでもないニャンショボーン

猫あたま

ポテトちゃん

 白とグレーのサバ柄子猫

4ヶ月 メス

猫ポテト里親様募集中

クリックしてください

ペットのおうち掲載番号283417

いつでも里親募集中掲載

避妊済 ワクチン ウイルス検査(陰性) 

ノミ・ダニ・ミミダニ・マダニ駆除済み4

ーーーーーーーーーーーーーーー

ごはぁ~~ん

ちょーだい

いままで、あんまりご飯たべれて

無かったニャン

おばしゃんは、いつも

キチンとご飯をくれるのは

分かってるんだけどニャン

又いつ食べれなくなるかも?

知れないニャンだから

しっかり食べたい

 

そんなことはないよ

これからご飯が食べれない

ことなんかないよ

光だけのパパやママも

必ず現れるヨ

猫

光ちゃん メス 三毛猫3歳

三毛猫が大好きな里親様募集中

クリックしてください

ぺっとのおうち掲載番号283421

いつでも里親募集中掲載

乙女のトキメキ

光ちゃんもTNR現場からの

レスキューです

とても人なれしていたので

虐待が心配で保護しました

 

避妊済 ワクチン済 ウィルス検査済(陰性)

ノミ・ダニ・マダニ駆除済

マイクロチップ装着済

ーーーーーーーーーーーーーー

募集要項

対象区域 千葉県・神奈川・東京都・埼玉

アンケートお願い致します

(譲渡条件など詳しく掲載しています)

問い合わせ先

ミンミン迄

minmin201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてくださいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行方不明から255日目です

見掛けた似てるなど,どの様な事でも

ご通知下さいませ

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください

 ミャウハウスデザイン協力

継続した、ご協力をお願い致します<(_ _)>

猫あたま行方不明になった経過

チャタロウを必死で探しています

熊あたま猫あたま猫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合格乙女のトキメキ音譜