おばしゃんごはん

おばしゃん、ご飯

ーーーーーーーーーーーーー

推定年令3歳 メス

ひかりちゃん凄く優しい顔

になってきました

守ってあげてくださいませ

猫エイズ・白血病陰性

猫不妊手術済

猫ワクチン済

 

お問い合わせはこちらまで

(ミンミンまで)

ここをクリック

 

光ちゃん誰と赤い糸で繋がってるかな?

幸せになろうね

すごく、いい子です

 

ゴロゴロスリスリ

過酷なお外暮らしだったのに

耐え抜いたね 偉い偉い

暗い夜に光がお外から見た

明かりのついたお家は

きっと憧れだったよね

ーーーーーーーーーーーーーーーー

台風の影響でザーザーの

凄い雨でも

ミンミンご飯届けるからね

黒猫のサン君安心しててね

ーーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウを必死で探しています

猫あたま現在11ヶ月 茶トラ オス

行方不明から226日目です

見掛けた似てるなど,どの様な事でも

ご通知下さいませ

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください

捜索にお力を貸して下さっている

ゲボクさんにチラシを発送しました

明日にはゲボクさんの元に届きます

 

封書に手を添えてしばらく

祈っていました

 

チャタロウ君発見の為に

役立ってくれます様に・・

ゲボクさんのこんなに長いご協力が

ミンミンの思いが

ご協力くださる皆様の思いが

応援くださる皆様の思いが

報われる日が来ます様に

との思いを込めて

本局の郵便局から

発送しました

ーーーーーーーーーーーーーー

猫家の無い猫の避妊手術費用として

ご寄付頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<(_ _)>