獅子座の満月に思うこと♪ | TOKIHANA 魂の本質をトキハナつブログ♡

TOKIHANA 魂の本質をトキハナつブログ♡

リラックスして楽しみながら、人生を創造していく✨
心地よい感覚に包まれながら、日々を丁寧に生きていく
全ては、自分がどうありたいかだけ、、、
TOKIHANAは、あなたが輝く人生を応援しています

 
Let's self-care with spiritual ❤︎

 

お立ち寄りいただきありがとうございます💕

 

愛知県を中心に活動をしております

一人一人の原点を応援するmikotoです♡

 

 

❤︎ 初めての方はプロフィールをご覧下さい♡
❤︎Twitter「MIKOTO」フォローしてね♡
❤︎HP「TOKIHANA(ときはな)」見てね♡
❤︎YouTube「しんりのえほん」見てね♡

 

2022.2.17 

気持ちが高ぶって勢いで書いてます😅

MIKOTOの日記くらいに思って読み流していただけると良いかな〜

 

ではでは、

 

今日は獅子座の満月♪

どんな自分でも理由なく受け入れてあげるといい時みたい。

 

自分のこと好きですか?

ホントに自分のこと100%OKにできますか?

好きじゃなくても嫌いでもいいけど、、、

 

ん〜やっぱり自分のこと好きですか?と聞きたくなる。

 

私は、ホントに自分のこと大嫌いだったよ。

何度も逃げ出して、何度も破壊と再生を繰り返して、その度に自分の気持ちに気づいたつもりになって、わかったつもりになってまた逃げる。

 

散々繰り返してきたけど、どうやらちょっと成長してるみたい。

 

言い訳する自分も、人のせいにしてる自分も、ひどい事をしてしまっているとしても、知らなければいい事だとしても、そうするしかなかったかもだけど、それすらも結局は自分が選んだわけで、どんなに自分を正当化しても誤魔化しても魂はちゃんと気づいてる。

 

セッション前の一コマだよ

 

風の時代だから軽やかに生きていきたいと願えばそう動いていくよ。

変わりたいと思ったら、変えられるの。

 

でも、大切なことがあって、どんな自分もちゃんと受け入れて愛してあげること♪

自分が自分を拒絶していたら、真実は見えてこないんだ。

(何言ってんのこの人って感じかな?そう思いますわ〜)

 

ずっと、借り物の人生だよ(魂からみらたって感じだけど)

それでも、知らなければ幸せだし、それでも良いんだよ。

それが幸せって思って幸せならそれで良いんだ。

 

でも、知ってしまったら、もう戻れない。

なぜなら、何度でも何度でも魂の目的に引き戻されるから。

 

はじまってしまったら、どんなに逃げようとしても、喜びに引き戻されるから。

 

急に変なこと書いちゃうんですけど、不思議な感覚があってね。

私、その人の魂の光が見えちゃうんだよ〜

 

すっごい、あかんやろ〜っていう人でも、あり得んわ〜っていう人にも魂の光が一筋だけ見えちゃうんだよ〜そうするとさ、その人生であなたの魂は何を学んでるんだい?と思う。

 

もともと魂って、どんな人でもめっちゃ綺麗でピッカピカなの。で、さらにピッカピカになるために今の人生を選んで経験を積んでるだけだから、どんなにひどい人でも、もともとの魂の輝きみたいなものが一瞬でも見えちゃったら、嫌いになれないんだよ。

 

そして、なんで私はその人を自分の人生に登場させたんかな?って思うんだ。

 

私の学びと魂の喜びはいったい何なんだ!!

 

誤魔化して誤魔化して誤魔化し続けると本当の自分がマジでわかんなくなる。

経験者は語るです😊

 

まぁ〜

ぶっちゃけほんとの自分ってどれよ!って感じだし、これが自分って思ったらそれで全然いいんだけど、どの選択も人生も全部それでいいんだけど。

 

胸に手を当ててみて、、、

自分が自分でいられる愛の場所がちゃんとあるから。

その中にいると不安や恐怖はないんだ。

絶望も諦めもないよ。

 

愛と感謝と喜びにあふれるんだ。

可能性がいっぱいだよ!

 

と言って、楽しいことばかりやってりゃ良いってわけじゃないけど。

そうじゃないんだ。

そうじゃないんだよ。

 

自分らしくいられる愛あふれる場所がちゃんと誰にでも用意されてるから。

 

私の頭の中お花畑だ🌷

そんな私でも良いんじゃないって思う今日この頃です♪

 

よろしければHPにお立ち寄りくださいませ👣

https://tokihana-mikoto.hp.peraichi.com

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

愛と感謝を込めて、、、♡

 

愛知県を中心にヒーリング活動中

一人一人の原点を応援するmikotoでした♪

 


tokihana_mikoto

 

 

イベント・セッション・セミナー等お気軽にお問い合わせくださいませ♪

お問い合わせはこちらから➡️

 

 

■セッション/トリートメント

個人セッション
・30分/6000円(ZOOMのみ)

・30分/10000円(対面)
・数秘カード・オラクルカードを使用📕
・過去/現在/未来の状況を読み解きメッセージをお届けします♪

 

ボディオイルケア(通常)

・90分/15000円

・ヒアリング+レインドロップ+セッション 

・高品質なアロマオイル約10種類を背中に塗布します。

・皮膚・背骨が整い、自分軸/人生の軸が安定すると言われています♪

 

ボディオイルケア/チューニングコース

・90分/15000円

・12回/期間1年以内

・ボディオイルケア(通常)+年2回個人セッション

 

☆支払い方法:銀行振込・PayPay  

 

セッション/ボディオイルケアのお申込みはこちらをクリック