愛と真理を伝えていく絵本 | TOKIHANA 魂の本質をトキハナつブログ♡

TOKIHANA 魂の本質をトキハナつブログ♡

リラックスして楽しみながら、人生を創造していく✨
心地よい感覚に包まれながら、日々を丁寧に生きていく
全ては、自分がどうありたいかだけ、、、
TOKIHANAは、あなたが輝く人生を応援しています

幸せな未来を描き続ける

 

 

 

 

 

TOKIHANA_みこってぃです♡

 

 

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございます💕

まずは、こちらをご覧くださいね♪

 

✨初めての方はプロフィールをご覧下さい♡       ✨個人セッションご希望の方はこちらから♡       ✨シータヒーリング®を習いたい方はこちら♡      ✨愛でBusinessを知りたい方はこちらから♡ ✨Twitter「みこライダー☆」フォローしてね ✨YouTube「しんりのえほん」見てね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても大切な活動をしています♪

 

 

 

 

 

 

「しんりのえほんシリーズ」

 

 

 

真理を絵本で世界に伝えていく♪

 

 

 

 

オリジナルの絵本制作・YouTube動画制作を通して

 

 

 

 

身近に寄り添う

 

 

 

 

 

いつでも側にいてくれる

 

 

 

子供から大人まで楽しめる絵本

 

 

 

 

 

国を超えて、時代を超えて、この世界で受け継がれていく

 

 

 

 

 

 

そんな作品作りを始めてから3年

 

 

 

初作品に号泣し

 

 

 

 

みんなに伝えていくんだ〜と意気込みを繰り返すこと3年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原案者であり、My masterでもある

 

 

 

Tommyの壮大なヴィジョンに一瞬心がfreeze (>_<)

 

 

 

 

 

 

何度も何度も聞いているはずなのに

 

 

 

毎回毎回初めて聞くかのように心が踊る

 

 

 

 

 

 

 

何回読んでも新たな気づきがあり

 

 

 

 

 

 

 

なんて素敵な絵本なんだ〜と自画自賛💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自画自賛じゃなくて、みんなに届けたいんだよ〜ってのを

 

 

 

 

 

すぐ忘れちゃうわたし

 

 

 

いい意味でいつも新鮮な気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんりのえほんシリーズは

 

 

 

 

Tommyがインスピレーションを降ろし

 

 

 

 

 

 

物語にする人

 

 

 

 

絵を描く人

 

 

 

 

英語訳を作る人

 

 

 

YouTube用に声をあてる人

 

 

そしてデータを動画編集する人

 

 

 

SNSで広める人

 

 

 

紙芝居にして学校などに読み聞かせに行く人

 

 

 

Eventで上映会をする人などなど

 

 

 

多くの方々に支えられて活動をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにコツコツ継続中♪

 

 

 

 

Tommyさんはね

 

 

 

シータヒーリング ®︎のサイエンスインストラクター

 

 

 

経営者でもあり

 

 

 

DJでもあり

 

 

 

 

YouTuberでもあり

 

 

 

海外から講師依頼が来るほどの

 

 

 

見た目と中身が大違いな感じの日本人です(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

Tommy's EntertainmentのHPはこちら

オンラインサロンもあるよ♪よかったら覗いてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びの中で生きることを伝え続け

 

 

 

 

 

真理をず〜っと伝え続けている人

 

 

 

 

 

 

JOYにあふれ

 

 

 

慈愛にあふれ

 

 

 

 

みんなに愛される

 

 

 

 

 

仲間思いのちょっとshyな日本人です♪

 

 

 

 

 

 

 

悟りとは何か

 

 

 

 

 

この世界の仕組みとか何か

 

 

 

 

 

覚醒するとは何か

 

 

 

 

真のマスター、賢者として生きるとはどういうことか

 

 

 

 

 

 

 

本当にいろいろ伝え続けている人

 

 

 

 

 

 

 

その高いバイブレーションに引き寄せられ

 

 

 

 

愛と真理を伝えるために集まってきた

 

 

ソウルファミリーと言う名のたくさんの仲間たち

 

 

 

 

 

 

そんなTommyを中心に仲間と共もに作り続けているえほん

 

 

 

 

 

観ていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

しんりのえほんシリーズ

第6弾「ポンコツ☆シリーズ」はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ご連絡いただければ、上映会や読み聞かせに行かせていただきます♪

保育園・小学校・中学校・スピリチュアル系イベント・本屋主催読み聞かせなどを中心に

ボランティア活動をしています。(遠方の場合は交通費等ご相談させて頂いてます)

まずは、お気軽にお問い合わせくださいね!

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

愛と感謝を込めて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tokihana_mikoto🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.1/19.20.21(日.月.火)初心者向け基礎DNAセミナー開催!

潜在意識を瞬間的に変化させる画期的なメソッド💞 本気で変わりたいと願うあなたに、、、奇跡の3日間の始まりです♪

 

お申し込みはこちらクリック♪

 

 

 

 

 

個人セッションご希望の方はこちら      ✨シータヒーリング®習いたい方こちら    ✨愛でBusinessを知りたい方はこちら

Twitterみこライダー☆」宜しくね♡ YouTubeしんりのえほん見てね