image

image

image

image

image

image

image

金曜日の晩御飯は
『草食 なかひがし』さん。
秋満載メニューでした‼️
毎年連れてもらってますが…
今までと違って食後の仕事がない事‼️仕事前にテンション上げる必要のない事‼️
コロナの間もお誘いいただいてましたがあの時はいつ仕事再開になるか分からず仕事モードでお酒もよばれてました😅

お酒は沢山飲めなくなりましたが気負いせずにお食事出来て今迄とはちょっと違う感じで心底お料理堪能しました‼️
すんげぇ美味しかったし美味しすぎたし食べ過ぎました😅

#和食ディナー
#なかひがし
#銀閣寺道バス停付近
#秋の味覚
#美味しすぎる
#堪能
#感謝