image

image

image

昨日は楽しいお食事会😊
江戸から神ご帰京😄
お食事は兄ちゃんとこで堪能‼️神は15年ぶりくらいって言ってたなぁ😳
写真撮り忘れもあるけど沢山食べた‼️ってか私はひと口ずつくらいいただいて最後のチヂミはガッツリよばれた(笑)
ワインもいただき🍷ご満悦でお次はやまふくさんへ
元クラブ蘭❤️私の実家。
今月で閉められるとのこと…
祇園の良き時代に過ごした場所
ひとつの時代がこれで終わるのかと思うと寂しいかぎり…
厳しかったけど毎日楽しかった
私は異端児だったような気がする😅 古き良き時代…
今の私があるのもお店できたことも蘭のおかげと思ってる。
やまふくさんの後は親友のお店にGO‼️シャンパン2本いただいてチケット奪い取って帰宅🤣
沢山食べて沢山飲んだ‼️
久しぶりに祇園出てお酒堪能した👍
土曜日も日曜日もご飯連れてもらえる‼️辞めてから毎月4、5回お食事誘ってもらえる‼️
ニートなのに(爆)
現役だったら毎月ノルマ達成やな😊😊😊
楽しい木曜日に感謝しかない🙏

#ぷらむ
#やまふく
#瑞姫
#シャンパン
#村沢牛
#あわび
#フォアグラ
#エスカルゴ
#三種の神器
#松茸
#ご満悦