1日目はなにやらバタバタ過ごしました。

ヴィラ初体験で勝手も分からず😅😅

ただ家電が最新でキッチンの家電がバルミューダに感動


さて2日目は朝ご飯のカスクートをぼんやり長男が作成

チェックアウトが10時と早めだったのでバタバタ出る

😅😅😅😅😅

次は2泊くらいしたいな☺️

朝ご飯を海辺で食べるとゆー事で近くの海辺に…


カートの中に孫投入(笑)

台風やったはずやけど良い天気で暑い🥵


おしめ様はすっかりレディー😍


私の宝物❤️ 可愛すぎる3人😍😍

本当に暑かった💦写真見てると心地良さそうだが…

暑すぎました。すぐに日陰に避難した😥


次男夫婦が色々考えてくれて今回はサスケも一緒なので

サスケ同伴で入れるお店を探してくれた‼️

淡路島はペット同伴カフェが多いように思う🤗

このお店像の親子なのかチームなのかたくさんいたし

中にはアルミで作られた等身大のキリン像もあったわぁ

海を眺めながら食事出来るとこでした‼️

pizzaをみんなでつまもう‼️で頼んだら…

デカすぎて引く😨スケールが違う💦腹パン😓


さて食後はフラワーパークへ

ミニ遊園地🎡🎢ここ無料で入れます‼️

ご飯食べるとこもあるし泊まるとこもある‼️

そしてここはまさかの『道の駅』😱😱

ここも調べてくれてサスケも入れる😄


サスケとおしめ様カートin(笑)


アンパンマングミ食べるおしめ様😄


アンパンマンの汽車に乗ってみた‼️

結構長く乗れて喜んでるのはBBA1人

王女様(お嫁ちゃん)とジェットコースターでは無いがもどきっぽいのに乗ってギャーギャー悲鳴あげる😅

誰も乗ってないから豪快にスピードアップされた感😫

ミニ遊園地の後は近くにあるアウトレットへ‼️

恥ずかしながら人生2度目のアウトレット😅

1度目は友達が誕プレになばなの里に連れてってくれてその時アウトレット初体験‼️

アウトレットも次男夫婦が考えてくれて連れて行ってくれた‼️小腹空いたし明石焼き食べたけど…

pizza食べてる人見て驚いた😱ここもデカい😓


子供服に目が行く王女様とGAPにGO‼️

王女様が会員登録まだだったので登録してもらう😄

だって5%OFFになる。2着以上で40%OFF

って事は…45%OFF〜🤣🤣🤣🤣🤣

おしめ様とおしめ王子のお洋服買って7000円程引いてもらえた‼️めっちゃお得やん🉐🉐


財布買おうかなぁと思ったけど…GUCCIあるよとちょいワルが…入ってみたが今使ってる財布の色違いといかにもGUCCIです‼️みたいなやつしかない💦要らない😢

ゴルフも行ってないしウェアも欲しくない。

スワロフスキーも半額だったけど…

付けて行くとこない😅


そう…アウトレットに縁がないBBAです💦

色んな事考えてくれて運転もしてくれてホンマに次男夫婦にはお世話になった旅行でした‼️

楽しかったでーす‼️

BBA 大満足👍