8月終わりに貴重なブルームーン&スーパームーン🌕

キレイすぎた‼️

最初は大きな大きなお月様で雲に隠れてて…

時間経って外に出たらくっきりキレイに見えました‼️

写真撮った時は雲がまだあったけど必殺ワークを

始めたら…雲もなく澄んだ夜空に月が美しすぎた‼️

信じられないほど3Dな映像と物凄く濃い紫🟣が見えました‼️


月光ワーク後 缶チューハイ1本飲んで韓ドラ見て寝ようかと…

最近お酒も弱くなったのか寝落ちしちゃって…

10分程で目が覚めるとそこから寝れない💦

そんな事ないですか❓

1日は早起き確定なのに焦る😓😓

枕のおまじないしてテレビ消して寝ることに…

枕のおまじないは今度書きます😆

何回も目が覚めて浅い眠りからの目覚め😅

6時前💦まぁええわ。

朝のルーティン後お散歩連れてって出発🚗


朝から暑い🥵空は少し秋に近づきつつある感じ😊


九頭竜大社

先月のお礼と家族の健康を祈る🙏

またお守りの季節となり申し込んできた👍


ご神苑は今日も穏やか‼️お1日なので早くから人が

多かったなぁ😊


御本殿の前でワークしてみた‼️

赤色→黄色→緑色→青色→マゼンタ色→紫

目を開けたくないくらいキレイに見えた‼️

光の奥に何があるのか必死に見てると…

マゼンタ色のヒモみたいなやつ😅😅😅


おみくじ引いたらこれまたびっくり👀

再度九頭竜大社に通い出して5年。12番のおみくじが1番良いと思っている私にご褒美‼️3年ほどお目にかかってないこのおみくじ😆感謝しかない🙏

お次は氏神様の所へ

向かってると後部座席❓トランク❓

トントントトン🎵トントン🎵と音がする…

トランクの荷物かなぁ…行きは何もなかったのに…

故障かと思うやん💦 

でも何か違う。 車が止まると止まる。動くと聞こえる。3回ほどで終わった。 楽しかったか❓って声かけてみた(知らん人聞いたら誰に言ってるか気持ち悪いよね😓) 

故障ではなさそう。で ようやく氏神様到着‼️

早よ帰るとクレーム出るのでワークしてちょいとゆっくりお参り。赤丸の所チワワに見える😅

今月は楽しくなりそう‼️ 節約生活も頑張るわ💪