毎日暑いですね💦
夏は暑いもんだ‼️とよく母が言ってました(笑)
クーラーが毎日四六時中働いてくれてます。
感謝しかない🙏一定温度でつけっぱなし💦
うちはサスケがいるからつけておかなきゃ可哀想😢😢


さてこの1カ月平凡な毎日。

8月はしっかりお参りも行きました。

お1日参り

八瀬の九頭竜大社


アメノミナカヌシ様の天津神社


氏神様の今宮神社


毎月行ける事の幸せ🥰


今私が日々修練している事があり8月はこの氏神様に1週間通わせていただきました。


この先生と出会って只今修行中

⬇️⬇️⬇️

https://ameblo.jp/halsbutterfly/

初トレーニングでとてもキレイなチャクラカラーが見れて思わずクラブかと思いました😅😅

氏神様が『コヤツはお参りに来てもすぐ帰る』

と先生にこぼされましたので氏神様でワークトレーニングしに通いました。


妙心寺にも行きました‼️この時はお精霊迎えで拝観料無しで法堂 大心院に入らせてもらえた‼️

目を閉じると5Kばりの残像が見えて驚いた‼️

家のテレビが古いからネトフリもこれで見れたら…と

本気で思った😅

1週間台風にも負けずキチンと通えたのでお次は八瀬へ


九頭竜大社の御神殿の裏が好きです❤️


久しぶりに奇跡のおみくじ🙏


ご神苑での龍神様

この翌日に三十三間堂にも行って来ました


9時半に到着しましたが…観光客結構いました💦

千手観音様が千体。数える事は出来ません😅😅

サウナ状態だったのでお外でワーク。


龍雲

お顔分かりますか❓


こんな毎日を過ごしてます😊

日々精進‼️

日々修行‼️


来月は次男家族とぼんやり&サスケも一緒に淡路島旅行

行きたい場所があるのでまた報告します👍