▪️みんな神様▪️



辞めます宣言して東京や福岡から友達が飛んで来てくれた‼️

近くでもなかなか出来ないことを遠くの友達が新幹線に乗って来てくれるなんて幸せしかない🥺


福岡に嫁に行ったクラブ蘭のOG Rちゃん‼️

これまたOGのやっちゃんと3人で数年ぶりのご飯‼️

先斗町で集合😊


京のおうち割烹月をみさんhttps://ouchikappo.moss-co-ltd.com/


まずは乾杯🍻


何年振りに揃ってご飯食べる❓から始まって話は尽きることなく姦しい(笑)

日本酒なんかもちょっと飲んで祇園までワイワイ徒歩移動🚶‍♀️🚶‍♀️

後ほどお店で合流して…

中学の先輩は来てくれるわ同い年のお客さん来てくれるわほんでもってお客さん同士何気に共通点があったりで盛り上がるわシャンパンいただくわで楽しい夜でした。

昔はお客さん同士で盛り上がったりしてたなぁと懐かしく思った‼️Rちゃんの『狙い撃ち』は今も健在だった🤣

本当にありがとう😭


翌日は1番古いお客様とお食事‼️



フレンチ連れてってもらった‼️

そしたらなんと‼️なんと‼️これまた蘭の後輩ちゃんが

東京から新幹線に乗って来てくれた😭😭

今は東京で女優さんしててCMに多々起用されてます👍






お客さんにPJ抜いていただき2本目は私が‼️と後輩ちゃんが…CM料が入ったからとシャンパン代プラスαのお金渡された😳 こっそり返そうとお土産の袋に入れてもバレて返された💦こんな日が来るなんて…

出会って20年 おばちゃん生きてて良かったわ🥰

ワイワイしてると私の推しメンも来てくれて娘みたいな

後輩ちゃんもお客さんと来てくれた‼️


推しメンとの夜🤣🤣🤣


娘と孫(笑)


翌日のワンショット‼️

長いお付き合いの妹分‼️久しぶりの再会‼️

辞めるって…ええやん(笑)


翌日も東京から駆けつけてくれた友達が来てくれた‼️

若い時…かれこれ38年前に働いてたお店のナイトタイムの兄さん‼️あの頃のメンバーが揃って楽しかった😊

新幹線で来てくれるなんてホンマに神

前日のLINEでは行けないかもやけどって書いてあったのに…サプライズがすぎます😳😳


翌日は…

初めて当店に来た時は入りたての新入社員だったはず。

部下と来てくれた‼️

今では役職ついてる‼️みんな頑張ってるなぁ。

そしてそしてこの日は兄貴ファミリーと27年前うちの家にしょっちゅう泊まってた妹分もお客さんと来てくれて…またこのお客さんがその日兄貴のお店で晩ご飯食べてたらしく店で会ってまた盛り上がる🤣🤣🤣


めっちゃ悪い顔してる😅😅

これで最終日は酔っ払い完成したはず。

祇園街ラストの晩餐は彼のお店

『おばタリアン』で息子と😄


おばんざいとイタリアンでおばタリアン😊

おばんざいも洋風です👍

最終日3回も店で顔見た気がする😅😅😅


最終日前と当日は37年前一緒に働いてたNちゃんが

手伝いに来てくれた‼️今は主婦なのに…朝方まで一緒に

いてくれた。ホンマに神すぎる。

お客さんも友達も先輩も後輩も神様にしか見えん‼️



ラストまでの毎日

幸せな時間だった😊18年間ホントにありがとう😊