今日からお盆休みですビックリマーク何にもすることが無く・・・・どこにも行かず・・・・・


また引きこもり生活汗汗 見たいビデオは盆明けまでレンタル中叫び ツイテないあせる


必殺 ネットで借りて自宅に届きポストに返却ビックリマークを利用チョキ 


でも・・・いつ来るのやら・・・・DASH!


先週の水曜日に濃くなった抗がん剤を投与ガーン 2日間まともにご飯も食べれず・・・・


ちょっと痩せたかも・・・・チョンダヨンのフィギュアロビクスなんぞも頑張ってみたら・・・・・


腰が悪化したドクロ 整体行かなきゃ・・・何やってんだかしょぼん


栄養つけなきゃってんで 先週の日曜日は友達と2人で人気のない祇園でサムギョプサルブタを食べたビックリマーク


韓国の焼酎 チャミスルを3本ストレートで飲んで酔っ払い。


誰か呼ぼうってことで長男を呼んでうちのりょうも呼んで・・・・Mっちのいるローカルスナックへ襲撃ビックリマーク


久々のお酒はよく回る・・・・あせる 翌日は二日酔い・・・・昼前に息子2人連れて天山の湯へアップ


酔いも覚めた夕方・・・またまた友達と子供連れて琵琶湖の花火大会へ打ち上げ花火


ラッキーガールな我々はサッサと到着し花火もゆっくり見れて大満足。


この日はお好み焼きを食べに祇園へ行ったが・・・超ガラガラ・・・・・だめだねあせる


火曜と水曜は食欲もなく・・・木曜日はMっちとりょうと息子と焼肉ビックリマーク


お外ご飯は食べれるんだよねニコニコ 家では作ってるだけで気持ち悪くなるもん・・・


栄養つけなきゃキラキラ 金曜日は2年ぶりくらいに逢うKくんとJ氏←久々のブログ登場ひらめき電球とAYAの誕生日デイナーナイフとフォーク


みかくさんでステーキニコニコ 栄養タップリじゃんチョキ 昨日の土曜はRYOさんとりょうと3人で和食ビックリマーク


梅津さんビックリマーク 鱧もやわらかく お造りは甘みがあって・・・・丸鍋のお出汁も最高グッド!


トウモロコシもぐじも本当に美味しかったです。


RYOさんはグルメだからハズレがないビックリマーク次は婆沙羅さんで創作中華ねにひひ


金華ブタのチャーシュー絶品なんだよね~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


楽しみ~~~~~クラッカー


贅沢なお外ご飯を食べせてもらったので・・・・今日は食べてないダウン二日酔いもあるんだけど・・・・


こう暑くちゃ・・・食べる気もしないんですよねガーン なんか・・・・・


食べることしか楽しみなくて・・・・悲惨なおばさんです。


明日 友達とどっか遠出しようかと話てます・・・寂しい女2人は退屈で死にそうなんです。


せつない~~~ロケット