東北の地震から1週間がすぎました。


被災地の皆様が大変な時に何も出来ず・・・・・ただテレビから流れる悲惨な現状に


胸が詰まる思いです。


同じ日本でありながらこんな天災が起こるとは・・・・・


なかなかブログも書く気になれず・・・・・・


仙台のゆうままに連絡がとれた時はホントにホッとしました。


渋谷のクレママも大丈夫!と返事をいただき無事で良かったと心から思いました。


日本中が自粛モードのようですが・・・・・


経済はどうなるのでしょう・・・・・


我々の仕事も自粛モードです。


今日はなかなか寝付けず久しぶりにアップしてみようかな~なんて思ったのですが・・・・・


ブログ恐怖症は完治出来ていないのか・・・・本音を書けない私です。