気がつけば・・・・5日も放置してましたやんあせる


ネタが無かったわけでも無いのに・・・・・・・・


パソコンの調子が悪くて めっちゃ時間がかかるんですよ~~~~


なので、ジッとパソコンの前に座ってられないので・・・・やむなく放置ドクロ


今日は梅雨らしくムシムシしてますね~~


テレビはマイケルジャクソンネタで持ちきりですし・・・・・・


当店も金曜日はDVD流しました。



さて・・・・・・


昼寝でもしたいところですが、今からお出かけですな~~~~


日曜日もゆっくりできたようなできてないような・・・・・


久々に美味しい焼肉食べに 有楽さんへ行ってきたので今日はパワーMAXのはずなんですが・・・・


朝方まで眠れず 朝も早かったんで・・・・・眠いぐぅぐぅ


さっさと用事済ませて 横になろうかな~~~~


寝るとしんどいかな~~~~~


とにかく 今週も頑張りましょう!