土曜日はN谷社長に寿司・割烹へ連れてってもらいました。


祇園花見小路にある『やまおか』 さんです。



080329_1916~0001.jpg

お通しです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像はこれだけ・・・・・だって・・あんまりパシャパシャ撮るのもね・・・・


この後はお造りをいただきました。鯛の白子塩焼きと鯖寿司と炙りとろの握りに今が旬のさより


おどりも食べました!いかの耳も・・・・・お酒はすっきり辛口の菊水


ジュースみたいで美味しかった♪どっかで聞いた名前だな~と思ってましたが・・・・


うちのおっかさんが毎晩飲んでる日本酒でした。


昨日は家族と外食したし・・・・・贅沢な話ですね。


さて、今日もいい天気!風が少し冷たいかな?お昼前に出かけてお店のお掃除してきました。


桜は満開に近いですね~~~~



080331_1250~0002.jpg

高瀬川の桜、

080331_1141~0001.jpg

毎年恒例、私が1番好きな桜!


秀人さん 、桜前線に載せてくださいね~~~~!!


新橋の夜桜は今晩撮って来ようと思います。また載せますからね~~~~


この桜をメールに添付してお客様に送りました。


お花見シーズンですもんね!季節を感じるメールもたまにはいいかな?


花見連れてけ!!って催促してますけど・・・・・・


さて、今週も頑張りましょうね!