昨日、久々にJ氏にメールをしてみたビックリマーク 元気はてなマークみたいな内容で決して営業ではない。


返信はなく・・・・・次に、なんで無視すんのパンチ!と送ったが返信は・・・・・・ない汗


最近、お店に入ったら準備してすぐに喫茶店へ出かける。静かなお店にいると眉間にしわが寄りそうで・・・


今はスタッフも少数だし、余計なプレッシャーはあまりかけたくない。


かと言ってお酒が飲めるわけでもないので営業兼ねて飲みに行くこともないし・・・飲めるのはコーヒーくらいだ。


喫茶店でマスターとあ~だこ~だ言いながらコーヒーを飲んで昨夜はRに行ってみた。


すると・・・・・J氏とVIP様がいたのです。J氏に・・・・


「ちょっと!!メールしたのに返信なしってどうよ!!パンチ!


「オマエからメールきたし、ここで待ってたんや~~~ちょうど今メールしようかな~と思って・・・」


「上手に言うな~アンタ!今、メロン食べてたやん!」


まったく・・・・VIP様もお久しぶりぶりです。お食事は床だったそうな・・・・・・そこで私・・・・


「床?ちょっとVIP様、かれこれ5年前から床の約束してましたけど~むっ


「あ・・・・汗そうやったっけ?スマンスマンあせる


「夏が来るたびどうなってんのかな~って思ってたんですけどね・・・・」


「ん!行こう!」


床が終わるまでに1席設けていただきますからね!


Rで楽しんだ後、当店へ・・・・・すると・・・・・しんちゃんにY田ヨン様がご来店です~~~音譜


しんちゃんはいつも携帯のメールはtokimamaばっかりだと抗議します。くだらないメールばっかり送るので・・・べーっだ!


Y田ヨン様もお久しぶりでしたビックリマークお忙しかったようです。いつも週末が多いのですが平日に来ていただけると嬉しさも格別です~~~音譜


そして娘ちゃんのお客様~~~~。水曜日なのでどうかと思いましたが嬉しい1日となりました。


気分の良かった私は・・・・投与日にも関わらず・・・・ビール飲んじゃいましたにひひ


終わってからはM子ちゃんと久々の寄り道。昨日は気持ち悪くてろくなもん食べてなかったしお腹も空いたのでご飯(といってもパスタ)食べに行きました。


軽~くですチョキ あっさり系だったし胃ももたれずに済みました。帰ってからは必殺眠れず・・・・


6時に寝て、6時42分にF井様からメール。9時40分に海水浴に行ってるパパリンから電話・・・・・・


もう、目が覚めちゃって・・・区役所と買い物へ・・・・


今夜は台風が来るのかな?明日かな?前回の台風は散々だったので明日台風が来るのなら・・・・


休みにしようかとふと思う・・・・・・とにかく今夜も頑張ってから考えよう!!