日曜日に記事をアップしようと思ったら・・・・・エラー続きで書けなかった汗


日曜日は韓国料理を食べに出かけたのです。先に言いますが・・・・・画像はございませんあせる


頼んだのは韓定食2人分と単品でいくつか・・・・・・


お店の名前は『韓さんのお店』  ここに定食メニューが載ってるので見てください!!


お肉とお鍋のコースがあります。うちはお肉コース。


このお店は前から目をつけてました音譜 がるぅ~ちゃんとかはランチタイムに行ってたようです。


美味しいって聞いてたんですよ~~~。T女史も美味しいって・・・・・・で、行ってみる事に・・・・・


お味は・・・美味しかったニコニコ タレが良かったよ~。ご飯はツヤツヤキラキラで、私好みの柔らかさ・・・・・


滅多に白ご飯は注文しませんが、コースに付いてるので食べました。タレかけて食べちゃったあせる


タレかけて食べるのは『有楽』 だけって決めてたんですけど・・・・美味しかったの~~叫び


韓定食頼むとお土産がもらえます。お土産とはコレ↓



070624_2238~01.jpg


銀のお箸ですニコニコ 嬉しかったよ~にひひ 今度はランチにも行きたいですし、夜は海鮮鍋も食べてみたいですねビックリマーク


唐辛子ににんにくパワーで今週も頑張るべグッド!