分かんない!私 PC出来ないんです・・・。コピーも・・貼り付けも分からない・・・。よく、ここをクリック っていうのがあるじゃない!なんであんな事ができるの? 先日もブログめぐりをしていて見つけた ルパン三世風タイトルメーカー 。作成は出来るけど自分のには貼れない・・・・。秘書ひしょさんの所では 音が出た!!感動しちゃった!!で、本来なら『秘書ひしょさんの所』をクリックすると 秘書ひしょさんの音が出るブログに飛ばなきゃいけないのに出来ない・・。とっても初歩的な事なんだけど 私には意味不明。真琴さんの100の質問もコピーして貼りたいし自分のブログに貼り付けて答えたいのに 出来ません!!なぜ?バナーも貼れないし・・・。お願い!助けてェ~~~!!(大泣き)