私は喜怒哀楽が激しいらしい・・なんでも顔に出てしまう・・接客業なのにいけない事である・・ムッ!とすると眉間にしわがよるらしい・・大好きな歌を唄うお客様に最初は盛り上げる!が、すんごいヘタクソだったら一瞬にして顔が引きつりお客様をチラッとにらんでムッとする。嬉しい事があるととにかくニコニコ ハイテンションだ!ババアと言われようが ブスとののしられようが アーッハッハッ!だから何なのよ~太っ腹状態(笑)周りは気を使うらしい・・・一番困るのは泣くことみたい。いわゆる泣き上戸なのだ。最近は酔わずに泣く。歳を取ったからか 感動するとウルウル~。店をしてからよく泣いている。人の温かさに触れるからかなぁ・・昨日もズルズル泣いた。実は、一昨日お店が静かだった。女の子の手前 たまにはいいよね~と言いながらも内心冷や汗である。一昨日は私も風邪で身体が辛かったから休養だと自分に言い聞かせた。帰ってもなかなか眠れず・・落ち込みやすいのだ・・次の日・・ご飯食べのお誘いがあった。嬉しかった!またまた長いお付き合いのお客様で色々話をした。焦りは禁物!お店に入ると女の子がお客様を呼んでいた。いい事だ!!そして、泣いた原因となったT社長が8人で御来店。T社長は私と同い年だが男の人は女と違って若々しい。この方はスゴイと思う。なぜ、来てくれたかはよ~く分かっている。前日の私の凹みを知っていたからだ。なのに 何も言わない。いつも色んな事をちゃんと分かっていても何も言わない。その気持ちがとても有難く胸が詰まる想いである。見送る時にもうウルウルしていた。非常階段で泣いた。帰りのタクシーでも泣き続けた。申し訳ない、有難い。いつも助けてもらってる。だから凹んではいられない!今日は泣かない自分でいよう!!T社長に心配を掛けないように 周りにも心配を掛けないように・・私は幸せ者でございます~!