2月が終わりました。20日を過ぎるとあちこちから請求書が・・・怖いじゃない!!でも、すぐに支払う!これ鉄則でしたよね・・ 払いましたよ!ちゃんと・・通帳からお金が減っていくってやっぱり私には・・耐えられない! 28日は給料日・・オープンして営業日が10日あまり・・・小額ではありますが・・今までは貰う側だったのにさ・・なんでいっぱい支払わなきゃいけないの!  「それは お前がママだからだよ~」 追い剥ぎから声が聞こえる~(泣)追い剥ぎって百貨店にいるんだと思ってた。だって 毎月誰かの誕生日、お歳暮、お中元、クリスマスにバレンタインデー・・百貨店には追い剥ぎが住んでいる!と確信していたのに・・色んな所にいるんだね・・って関心してる場合じゃなくってよ!ひとまず 無事に支払い完了!その中で一番引いちゃう支払いは・・コンパニオン代かな~・・ ほんと!コンパニオン社会だわね・・前にいたお店のママは「コンパニオンこそ醜悪の根源!」と言っていた意味が分かります・・でも、現実問題 人数が足りなきゃ足さなくちゃいけない! 毎週 月曜になるとコンパニオン会社からコンパニオンいかがですか~今日なら若くて可愛い子入れられますよ~コンパニオンいかがですか~・・・甲子園でかち割り氷売ってるのかと思うくらい電話がかかってきます。月曜は比較的静かだから 間に合ってます!!

先々、不安になりますです。とにかく!今日から3月。今月ビシッと頑張らないと・・下降しちゃったら・・暴れん坊に変身する恐れあり!だから変身して
良からぬ噂が立たぬよう気合い入れて、今日も飲みます!!!