やってしまいました… 必殺金曜日です。またまた 早出で5時から花見でした… 総勢9名。缶ビールを1本いただいて お化け屋敷に入って 天ぷら屋さんへ… 冷酒を飲んだのが悪かった…
体調も悪かった…

量は飲んでないんだけど…出来上がってしまいました。究極の酔っ払いです。しっかりしてるつもりなんですが…。お客さんが引いて 先週から予約を聞いてた方が来られない事に気付いた私はお連れの人に電話したんです…

『もしも~し♪今 どこ?何時に来るの?』
すると…

『えっ!?昨日の話し? 今日じゃないよ!』

なんという事でしょう… 先週の話では確かに金曜日だったはず…役者さんとお見えだと聞いていたので 女の子も入れました!小さい店ですから ご一緒に来られる役者さんに配慮して貸切状態チックになるよう 金曜日の営業活動は控えました…それなのに… もう、20年もお付き合いしてるお客様なんですよ~ 居心地がいいように色々考えてたのにさ…ブチ切れの私を察してお連れの方が飛んで来られました。私は泥酔… ワインを開けてガバガバ飲んじゃいました(^_^;)店のど真ん中で大の字になってひっくり返っていると…お連れのお連れさんがクラブRのSちゃんと登場!


『あれっ? ママは?』

ママはあなたの足元です…

酔っ払いだよ~ん♪起こされた私は水を要求! 金曜日に手伝ってくれるCちゃん、水道水を入れるよう指示。一口 口に含んだ私は水を吐き出しました…

『水道の水入れんなよ!』

一同 『酔っ払いでも分かるんやぁ…』

そこへ電話が…今から来るとのこと。

『もう 片付けました!だって2時だしぃ~』

まだ 0時50分ですよ~…

いいの!閉めるの!で酔っ払いの私はCちゃんに支えられ飲みに出かける事に…途中 Cちゃんの知り合いに遭遇!Cちゃんが名刺を出せと言っているのに私は初めて逢ったその人の背中に おんぶオバケ のようにくっついて離れなかった らしい…。その人は私を振り払って路地の奥へと消えていった…Cちゃんに怒られた(^o^;) ごめんなさい!! やっと店にたどり着いても…私は飲めず 今度はトイレでマーライオンのようになってしまいました…ストレス溜まってんだよ!
胃が痛い…私ってバカみたい?