very busy life now | 雑踏水族館 -Crowd Aquarium-

雑踏水族館 -Crowd Aquarium-

日々の出来事や創作物を展開しています
是非、覗いていってください


明日は球技大会です

自分は何かに出場するわけではないので、特に何でもないのですが

選手たちを応援してマス心の中で



漢検試験と立て続けに予定が込入り忙しくて更新が滞りました

未だに今年の文化祭、大会で使う脚本も仕上ってないので忙しいままなのですが

一度更新しておきたいなと思い、ブログを書いています


しかし今までずっと大会用の台本を書きたいという二年越しの願いが果たされようとしているので頑張ります


あと、文化祭の有志でバンドではありませんが、ライブみたいなことします

自分はボーカルで参加します

こちらも一年生の時から憧れていたことなので、参加できて凄い嬉しいです


ですが、夏…忙しい!!

受験生なうえに有志の練習、時々部活で指導と…てんこ盛りです

多分もうここがピークなのでどちらも悔いのないようにしたいと思います



さて、明後日に自分の大好きな乙一さんの新作が発売されます!

「Arknoah 1 僕のつくった怪物」

キャー、拍手!!!!!パチパチパチパチパチ


自分は今日本屋で予約してきました

もしも興味を持った方がおりましたら、是非検索してみてくださいな



では、次は脚本が完成したらお会いしましょう

短くてすみませんm(_ _)m