突如決まった新店舗!!

なんと26坪はあります。

家賃は28万くらい、奈良県では栄えている地域の

近鉄 大和八木駅 徒歩5分のスーパーヤマトーさんの中に今回は出店が決まりました爆笑びっくりマーク


契約費は、敷金礼金など全て含めて150万くらいでした!!


ここからなんと3日で外観は仕上げて、1週間で完成しました!!(電話ネット回線はあらかじめ契約していたよ💦)






まず店内が広すぎるので、柱を生かして

バッグヤードを作りましたニヤリ


ここしかほぼ作ってないんだけど、

ここを作りこめば、ほら完成アップアップ


買った購入品をザックリとご紹介します!!






簡易に仕上げたから、TVのセットみたいですがw

解体も楽ちんですwww


スチールラックで天板を固定し、強度を出しました泣き笑い







あとは査定ブース2つと商品陳列棚を作成し、

おおまかに合計¥235,000-でした目がハートキューン


あとはPCや、プリンター、看板、のぼりなどを揃えて完成です!!



じゃじゃーーーんウインクスター


全て手作りで完成!!



TOKIGANEは奈良県No.1買取店ですニヤニヤ

ここまで安く仕上げるのは、

少しでもお客様の買取額で喜んでもらい

他社様の相見積もりに絶対負けない自身がございますポーンポーン花


なので、今回もDIY初心者ながら自分で考え

2号店も低い予算で完成させました!!!!


是非とも応援の程宜しくお願い致します🙇




TOKIGANE ホームページ


https://www.instagram.com/tokigane.nara?igsh=MjBwZ2IxZWVlMmdv

TOKIGANE インスタ




↑こちらから

オフィシャルLINE

@371gscwr