本日は貴金属を沢山お持ち込み頂きましたひらめき電球


トキガネは、貴金属も強化買取中でございます♪

本日のK18単価はなんと‼️5170円1gでお買取させて頂いております!!


凄いですよね。。

1年前はK18が4200円くらい

2年前はK18が3700円くらい

金が高くなったと騒がれた7-8年前は

K18が3000円くらいでしたもんねアップアップ


本当に恐るべしです。。


で今日は奈良マダムがネットで見つけたからと

お持ち込み頂きました合格

もちろんきちんとその日の相場で買取しているトキガネはフルMAXで金額提示!!


全品で334,550円でした!!


お客さんの時が止まって、、、、、。


さっきのとこは、15万だったよ。あげくの果てに怪しいからとネックレストップ潰されて腹立ってやめたらしいです。


でもなんでこんな違うの?????


大阪ではこんな事はないですが、

こちらはなんといっても奈良の田舎ですから、

他店はどんな利益の取り方をしているのでしょうか。えー?えー?


お客さんと騙されるとこだったと、

トキガネは赤字にならないの?大丈夫?と

心配してくれる優しいお客さんでしたうーん


トキガネは大阪で3社同じリサイクルショップを共同経営させて頂いてますので、

販売している品数も豊富です!!!

毎週月曜日に商品を交換したりと、お客様にあきられない店舗を目指しています!!


是非気軽に遊びに来てくださいね音譜


店長の橋本でした!!!




https://xn--tokigane-e00nu94bdho8mwhx7fyc4ay8p.com/


TOKIGANE-時金-奈良店 


買取販売させて頂いております。

奈良県内No.1の査定額間違いございません。

大阪にお持ち込みしてお売りになられている方々必見!!!

奈良県でも他社に比べても圧倒的に高額でお買取頂します!!


奈良県柏木町456-1 パワーシティ2

ドンキ・ホーテ隣のケーズデンキの2階にあります。

是非お待ちしています♪♪