「プーと大人になった僕」 | たまごのお一人様日記

たまごのお一人様日記

大好きな韓国エンタメと宝塚歌劇、食べ歩きと御朱印を授かった備忘録等、日々の出来事を書いています。




クリストファー・ロビンは、大人になり愛する妻と娘とロンドンで暮らし、忙しい毎日をおくっていた。
ある日、仕事のことで頭を悩ませていたクリストファー・ロビンの前に現れたのは、かつての大親友のプーだった! 大人になったクリストファー・ロビンとプーさんの奇跡の再会と、そこからはじまる新たな感動の物語。

*サイトよりお借りしました。

2018年上映


ロビンはユアン・マクレガー。『美女と野獣』の実写にも出演していました。好きな俳優さんです。


プーさんと仲間達の絆も微笑ましく、ハラハラしながらもラストはスッキリ。家族も理解し合えた😍


「毎日何もしないをする」

プーさんの哲学的な台詞が他にもいろいろ。


金曜ロードショー

2023年3月31日(金) 視聴