rock'n'darts

rock'n'darts

主にダーツ関連、音楽のことも書くかも(・Д・)

ブログとか初なんで超不定期更新ですw

Amebaでブログを始めよう!
ブログとか始めてしまったw
今までは他人のブログ見るだけだったので…


まぁ、誰が見るんだとか思いつつ、かんたんな自己紹介でもやります(・ω・)


えー、ときえると申します。
教育業界に身を置いております。

とりあえず音楽とダーツとタバコがあれば私生活の大半は補えますwww


ブログでは主に自分のダーツのことや好きな音楽のことを不定期更新しようかなと思ってますんで、たまたま覗いてみたという方もサクッと暖かいコメントいただけると嬉しいです(^ω^)

んではこの辺で…

お粗末っ!