バケーションパッケージはいくつか種類がありましたがわたしが調べたものの内容です

はじめてのバケーションパッケージというものになります


昼食or夕食で選べるレストランです

なしにすることも可能です



朝食も入ってましたね 

朝食もなしにすることが可能です

昼食or夕食と朝食で2食です

ロイヤルバンケットがある事に驚きました



ポップコーンケースはこちらのようです

上部分は内側からウェットティッシュが入れられるようです

レギュラーカップが2つ入りそうですね。


選べるホテルのお部屋です




私は1番価格が低いであろうセレブレーションホテルで見ましたが1番安くて76100円でした

恐らくお食事はなしにする感じでしょうね


内容は良さそうですね