今晩は〜ニコニコ

今日は、久し振りに銀座の
YAMAHAホールに
行ってきました✨




年明けにあった、ヨコハマジュニア
ピアノコンクールの
入賞者記念コンサートでした乙女のトキメキ



花束本選優秀賞おめでとう記念写真花束



小学1年生になったHちゃん毎日毎日
教室でたくさん練習して本番は素敵に
演奏できましたOK

今日は、銀座までお友達の
Sちゃん親子もコンサートに
来てくれましたよウインク

Hちゃんはピアノ
Sちゃんはエレクトーン
2人とも将来が楽しみ飛び出すハート

数年後は、凄い2人になっている
かもしれないびっくり

今日は、オフにしてゆっくり銀座で
ショッピング〜と
思っていましたが
朝からレッスンあり
午後もレッスンありで
中抜けして銀座まで行き
終わって直ぐに教室に
戻りましたアセアセ

来週も大船まつりでレッスンを
半分休むので今日と来週で
スケジュール調整したのでしたウインク

この春も教室は毎日レッスンあり
私も忙しくしています。

高校生になった次男の
生活リズムに慣れず
ちょっと大変ですがアセアセ
楽しく学校に通い
新しい環境で頑張ってくれているので
良かったですニコニコ飛び出すハート

来月は教室イベントもあるので
頑張るぞ〜

では、またバイバイ