クリスマスツリー12/10㈰クリスマスコンサートが
無事に終了しました。

関係者の皆様、ご来場いただいた方、

ありがとうございました。


当日クリスマスコンサートは

私の指導する生徒さん中心に

素敵なゲスト演奏や

声がけで参加された方、

楽しいステージでしたキラキラ



オープニングは
玉縄フルートサークルの皆様

フルートアンサンブル乙女のトキメキ

サンタ帽子を被り私は指揮者に🎅



10年以上の付き合いのRちゃんと
DUOで大好きなケーラーの
花のワルツを吹きましたピンク薔薇
過去に何度も吹いた思い出の曲



前日が推薦入試だった次男と
back numberのクリスマスソング

無事に進路決定しましたお祝い

練習しておらず、本番中に止まるという
ハプニングありびっくり

それも素敵な思い出になり
楽しい親子共演でした✨



大トリは長男のピアノ演奏

夏は骨折で演奏出来ずでしたが
今回は弾いてくれてありがとう❣️