今朝は彼と電話繋がったままやって

アラームで起きてたけど

彼のおはよぉ〜って声で起きた(*´ω`*)

むっちゃ幸せよなこれ(笑)






私何度も寝て(笑)

彼がもう準備するよ〜って言ったから

やっと目が覚めて準備開始。

結構時間なくてバタバタ(笑)







いつも通りの電車に乗って

彼も同じやったから話しながら行く♪

学校行くまでにLINEしてたんやけど

私があんまりスッキリ寝れてないこと言ったら

昨日の緊張のせいやんなごめんな。

って謝ってくれて(´;ω;`)

別に彼が悪い訳じゃないから

気にせんといて〜とは言ったけどね(笑)






てか、今日は寒すぎる!

学校着いてからも寒かった(笑)

朝会してる最中も震えてた、、、

教室帰ったら寒くて寒くて(笑)

でも、エアコンのフィルターを

まだ取り付けてもらってないから

暖房つけれなくって…。







20分休みで管理作業員さんが

取り付けてくれて

次からはさすがに暖房つけました。

むっちゃ寒かったし

子どもらも集中力切れたやろからね。






放課後は宿題教えて

3組の残ってる子らに

ちぃ〜っといらっとして(笑)

その後は、3組の先生が

明日、私のクラスでプレ授業するから

その準備を手伝ってた。






てか、主任の言うことが

コロコロ変わってて、ん?ってなった(笑)

これが噂の…かって思ったね。

あと半年はがんばらんと!

てか正味、私はあんまり被害受けてないけど。






結構帰るの遅くなったんやけど

彼も同じような時間やったから

一緒に帰ってきた♪

私の最寄りまで一緒に帰ってきてくれて

ほんまに幸せやなぁと思いました(/ω\)







駅から家までの道のりで

むっちゃくだらん話して

笑いまくってた(笑)

いや、ほんまくだらんかったな。

スキンヘッドの人は髪の毛どうやって

洗ってるんやろかとか(笑)

坊主の人もやけど(笑)

ボディーソープで全部済ませるんかな?とか

ほんまふざけた話しかしてない(笑)






いやー、笑った笑った!

もう布団にいるんやけど

彼は11時になるまで寝てますわ。

ほんま早すぎー(笑)

私は携帯いじいじして

眠くなったら寝よ〜っと(´ー`*)ウンウン