休日ダイヤやからいつも電車がなくって

早く行く意味もないかなーって思ったから、

いつものより10分くらい遅いの乗ったら

まさかの彼も同じ電車(笑)







途中で会って話しながら学校行く!

授業終わってから

一緒にお昼食べる約束してたから

その話しながら行った(* ॑꒳ ॑* )






学校着いてから今日の参観の準備。

短冊作る気なかったんやけど

3組の先生が作ってたから

私も急に焦ってきて作った(笑)






無事授業するまでに間に合った!笑

結構保護者の方見に来て

後ろに人がいっぱいいたけど

緊張することはなく(笑)

先生に見られる方が緊張するよね(笑)







3時間目は楽しく音楽!

今の4年生むっちゃ音楽を

楽しんでしてくれるから私も楽しい(*´˘`*)

それが終わったら今日はおわり♪

提出せなあかんもの作って帰る!







久しぶりにもう1人の同期と帰った!

修学旅行の見送りした時から

ちょっと距離を取られてる感じして(笑)







彼はまだ職員室に下りてなかったから

先に帰っとこ〜って思ってたら

追いかける!ってLINEくれてて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私が降りる駅で待っててってさ!

自分の降りる駅で降りて

ベンチで座ってよーかなぁって思ったら

まさかの一番後ろの車両から歩いてきた(笑)







びっくりしたけどにやけた(笑)

で、私の車が置いてるとこまで帰って

車で私オススメのインド料理屋さんへ!

着いたらまさかの営業時間終わってる(笑)

ランチは14:30までで、着いたの14:40(笑)

お店の前におったら、

店員さんがチャリで帰ってきて

開けますよー?って言ってくれて

入れてもらえました(*´ω`*)

{8002375E-822C-4EEF-8644-1EFA19437E4B}

昨日の給食カレーやったけど

全然気にせず食べれました!

お腹いーっぱいになって

彼の家に行っていちゃいちゃしてた(笑)







知らん間に寝てて

今起きたんやけど帰ろかなー。