9時半に彼からLINEきて学校出たって…。

えーーーー!?って思って

8時まで頑張るって言ってたから

あまりにも遅すぎてびっくり!

教頭さんの話が長かったそうで

1時間40分も話されたらしくって…。






彼が家に帰るまでLINEしてて

疲れたから私に会いたいって

思ってくれてたみたいやって

彼の帰りがもっと早かったら

私が彼の最寄り駅まで行くつもりやったって

LINEしたら、むっちゃ残念がってて(笑)

ちょっとだけでも

会いに行こうかなーって言ってくれて

結局さっき会ってました♡







最寄り駅着いたら電話かかってきて

私の家に着くまで電話してた!

もう着くって言われたから準備して、

家出た瞬間ぎゅー♡ってして

お疲れさまーって伝えた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

相当疲れてたからいっぱいぎゅーした!







ちょっとでも癒せてたなら

良いんやけどなぁ…

それとパウンドケーキもあげた!

おいしいって言ってくれたけど

ほんまかなぁーと思ってます(笑)

とりあえず会えて嬉しかったなぁ(*´˘`*)

いやー、幸せ感じました(笑)

良い気分で布団に入れます(笑)

んじゃあおやすみなさーい♪