朝、6時半に目が覚めたけど

早すぎるから、アラームセットして二度寝。

9時に起きて、のーんびりして

10時くらいに行動開始!

録画して溜まってる番組消化して

着替えてのんびり準備した!







14時半集合やったから

割とゆっくりできて良かった!

午前中に仕事するつもりやったんやけど

全くせずに録画してた番組観てた(笑)






時間になって待ち合わせ場所へ♪

久しぶりに会う人もいて

話がつきへんかったなぁ(´∀`*)ウフフ

友だちの結婚式の二次会の話をすべく

集まったんやけど

その話一瞬で終わって後は

ただひたすら喋ってた(笑)

{FA5A1E4D-7328-4FE8-A349-F2A18B3C790E}

おっしゃれ〜なクレープ屋さんで

ハチミツレモンがおいしかった(*´˘`*)






お店出てからは

その辺ぶらぶらして洋服見たり

アクセサリー見たりしてた♪

私は彼と約束があったから

途中で抜けて、彼と合流した(*´ω`*)






調理員さんが行けなくなった

イベントに参加してきた(* ॑꒳ ॑* )⋆*

500円で色んな料理が食べれて

むっちゃ楽しかったし

得した気分になった♡

{3BA9DA1C-E180-47D8-B850-000FCF4FBD11}

{C222DCCC-6AAF-4AFA-8EDA-44AEDABB3D19}

こがんこのセットが一番良かった!

ローストビーフめちゃうまやったし(*´˘`*)

ハイボールも大きかったし最高♡♡







〆はちゃっかりデザートまでいただいて(´∀`*)

みたらし団子とソフトクリーム♪

団子があったかくて良かった(*´艸`)

満喫して帰ってきて

私の車でのんびりしてから

家まで送ってもらって帰ってきた♪







一週間がんばろーっと!

研究授業あるからドキドキやけど

彼が支えてくれるし大丈夫や!笑

明日は5時起きやから早く寝ないとなー。