今朝もすんなり起きれて

朝ごはんも食べる時間あって

ちゃんと準備でけた!







いつも通り彼と合流して

お喋りしながら通勤(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あの時間、良いなぁほんと。

今だけかもしれへんけどね(笑)






学校着いてから細案印刷して

ごん日記のイラストをつけて印刷して

社会で使う地図を印刷してって

ほとんど印刷してた(笑)







印刷室で彼と会って

最初は普通に話してたんやけど

途中で扉閉めてくっついてくるから

誰かにバレたら大変やからヒヤヒヤした(笑)

内心は嬉しいんやけどね(*´艸`)







今日は研修やから5.6時間目は

1〜4時間目だけ授業した。

時間割通りでしてたんやけど

国語と音楽見にこられて

ちょっとやだったなぁ(笑)

音楽来るのやめて欲しいんやけど…(笑)

算数はテストって知ってたから

来やんかったんやろね(笑)






給食食べてから研修へ出発!

体育の研修やから、着替えと

運動靴と体育館シューズと持ってかんとダメで

むっちゃ荷物で重かったわー。







体つくり運動とボール運動した!

どっちも楽しくって

普段あんまり運動してないから

良い運動になったかな(*´˘`*)

最後にバスケの試合したんやけど

私、1点入れましたぞ!笑

そして、私がいてるチーム勝ちましたぞ!笑

やっぱ勝負事は、勝つと嬉しいね♪






研修が終わってからは、

友だちと飲む約束してたから

急いで電車乗ってトイレで化粧して

まず一人と合流して近況を話して(笑)

祝福してくれて良かったわ(* ॑꒳ ॑* )







30分くらい経ってから

もう一人来て、飲み会開始♪

友だちが日本酒頼んだんやけど

これ、飲まれへんやつとか言い出して(笑)

結局私が全部呑むハメになった(笑)







しかも、その子は明日仕事ないのよ。

私は思いっきりあるのよ(笑)

時間が来て、お店出たんやけど

もう1軒行こうってなって行った!

1軒目で、彼との話いっぱいした(/ω\)

2軒目は何の話したか

あんまり記憶がない(笑)






というのも私は結構酔ってたみたいだから(笑)

そして途中寝てました(笑)

{6059293E-AECC-4FFF-8A8B-59C310F27CA2}

帰りも改札に入った記憶がなくて(笑)

でも、彼と電話しながら電車乗って

途中で電源切れて、すぐ風呂入って

またかけ直して、乾かすから切るよって

言ったのに嫌って言われたから

ずっと繋いだままにしといて

自分の部屋行ってから電話してるとこです♪