ひろくんがお友だちさんと

銭湯行ってラーメン屋さんに行ってたみたいで

なかなかLINE来やんくて

拗ねてたら寝てしまってた(笑)






徒競走のん考えたかったのに(笑)

まぁハッピは完成したから良しとしよう!

今日全体練習やから

間に合って良かった(*´˘`*)






学校着いて、徒競走のん作って

昨日、ダンス頑張ってたから

黒板にいつもより長ーいメッセージ書いた(笑)

イラストは書けなかったけど

割と字も整えて書けてたような気がする!

ただ、子どもらが来る時間のギリギリやったから

写メ撮られへんかったー。

撮りたかったのになぁ(・ε・` )






一時間目は全体練習で、

応援団の練習も入ってきて

みんなにがんばった姿見てもらえたかなーと!






もちゃくんは調子が悪かったみたいで

ちょっと大変やったなー。

まぁ一回目の全体練習が頑張れてたから

きっと次は大丈夫やと信じる!






全体練習終わってからは

時間割通りに授業しただけ!

全体練習したから応援団なかったし

放課後いっぱい仕事できるー!って

むっちゃ嬉しかったわ(*´˘`*)

だけど、途中で事件があった…。

一時間くらいもったいなかったなー。

しゃあないんやけどね(´・ω・`)






主任に、いよいよ道徳のこと言われた(笑)

前々からやらないとって思ってたんやけど

言われてからするようじゃだめね。

あと、後回しにするのを直さんとね。







最近ディズニーに行けてないから

行きたくてしゃあないわ〜。

ディズニーパッケージのもの使って

気分を上げてきましょう\(´ω` )/~♪

ラプンツェルデザインの化粧落とし!

明日から使うぞーい!

{7962186E-EB9C-4E6A-B818-03F86BD153AF}